『グレイズ・アナトミー』人気俳優の、3Pセックステープが流出!

2009/08/18 21:10
EricDane.jpg
や~だ、ちょっとイケメンじゃない? 流出画像はこちらから

 アメリカの大人気TVドラマシリーズ『グレイズ・アナトミー』のマーク・スローン役で知られる、俳優のエリック・デイン(36)のセックス・テープ(しかも3P!)が流出し、アメリカのメディアを騒然とさせている。

 ゴシップサイトThe Hollywood Gossip.comによると、エリックと妻で代表作がTVドラマシリーズ『ビバリーヒルズ青春白書』や映画『スクリーム2』の女優レベッカ・ゲイ・ハート(37)、そして元ミス・ティーン・アメリカでプレイボーイ誌のモデル、カリ・アン・ペニシェ(25)という3人によるセックス・テープの一部がネット上にリークされたという。

eric-dane-kari-ann-peniche.jpg

THE HOLLYWOOD GOSSIP」には多数の写
真が掲載されている

 12分に及ぶそのテープの内容はというと、セックスが終わってベッドの上で横たわっているエリックとカリの姿がまず映し出され、その後全裸のレベッカとカリがジャグジーに移動し、入浴している様子や、裸でカメラのほうを向いているエリックの姿が捉えられているという。また、酩酊状態のレベッカが「すごくハイになっているから、横にならなきゃ」と言っている声も聞こえるという。

 このコメントや映っている三人の様子から、彼らがドラッグを使用していた可能性が高いと指摘する声が上がっている。「画質は粗いし、実際のセックスシーンが映っているわけではなく、あまりエキサイティングな内容ではない。だが、裸ばかり映っていて、凄く生々しいリアルなテープだ」と同サイトは締めくくっている。ちなみにこのテープは、L.A.のスタジオシティにある、カリのアパートメントで撮影されたものだという。

 この報道を受け、カリが早速TMZ.comのインタビューに答え、「二人とはセックスはしてない」と3Pを否定。「あれは2年前に撮影したものだけど、凄く楽しかったのは事実よ」。流出のルートについては、「昔のルームメイトが私のパソコンから盗んだ」と話しているという。他の二人のコメントはまだ発表されていない。

 それにしてもセレブリティって、セックスシーンや自分の裸を映像や写真に残すのが本当に好きな人種ですね。
(真里)

オペゼロリフトアップガードル

実は最近垂れてきちゃってさ……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 映画『トワイライト』のあの女優の丸見えヌード写真が流出!!!
【関連記事】 全米で大ブレイク中のセクシー女優、セックス・テープが流出!!
【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定

最終更新:2010/01/04 18:07
アクセスランキング