押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係

押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係

しいちゃん 先週から押尾学逮捕、酒井法子逮捕と大きな薬物事件が立て続けに起きて、芸能マスコミはタイヘンだったね。 えいちゃん ホントね。薬物使用ってだけでも大ごとなのに、押尾事件では一緒にMDMAを服用した銀座のホステスが亡くなったり、その女性といた部屋がピーチ・ジョン野口美佳社長の所有だったりと、いろいろセンセーショナルだったね。押尾と野口社長はどういう関係なの?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観押尾学酒井法子のニュースならサイゾーウーマンへ!