押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係

manabu.jpg
話題をたくさんありがとう

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

しいちゃん 先週から押尾学逮捕、酒井法子逮捕と大きな薬物事件が立て続けに起きて、芸能マスコミはタイヘンだったね。

えいちゃん ホントね。薬物使用ってだけでも大ごとなのに、押尾事件では一緒にMDMAを服用した銀座のホステスが亡くなったり、その女性といた部屋がピーチ・ジョン野口美佳社長の所有だったりと、いろいろセンセーショナルだったね。押尾と野口社長はどういう関係なの?

しいちゃん 押尾は野口社長の友達の一人だよ。野口社長は芸能人が大好きで、吉川ひなのや押尾と同じエイベックスの浜崎あゆみとも仲がいいんだ。野口社長は、政治家やIT企業家に売れない女性タレントやモデルを斡旋していたって話も出てる。押尾事件で問題となった六本木ヒルズの部屋以外にも都内にあちこち部屋を借りていて、そこで特別な”ご接待”をするという”秘密の稼業”を持っていたとか。ナニしてたんだろうね。

えいちゃん さ、さあ、ナニしてたのかしら……。じゃ、押尾と亡くなったホステスも、野口社長の紹介で知り合ったのかしら?

しいちゃん ううん。押尾には有力なタニマチがいて、銀座のクラブへはその人に連れて行ってもらったそうだよ。芸能記者サンによると「このタニマチは、警察や国会議員とつながりが深く、今回の事件の火消しに一役買っている」という話。加えて、野口社長の接待部屋には警察幹部が出入りしていたという噂もあるので、「警察が野口社長の”秘密の稼業”にメスを入れる可能性は少ないのでは?」とも。

えいちゃん 本当に警察が絡んでいるとしたら、闇が深い話だわね……。

しいちゃん さらに、押尾のタニマチは某実業家ともつながっていて、この実業家は沢尻エリカをはじめ昔からいろんな女性タレントと接点があったという話で有名。この実業家は野口社長の知人でもある。

えいちゃん えーと、なんだか関係がフクザツなんだけど?

しいちゃん まあ、要するにみんなオトモダチだったりキョーダイだったりってことよ。オトナの世界って広いようで狭いのネ。

えいちゃん 酒井法子関係はどうなの? 最初に覚せい剤所持で逮捕された夫・高相祐一容疑者は自称プロサーファーって話だけど。

しいちゃん 高相容疑者の父親は南青山を中心にスキーショップ「JIRO」を経営。高相容疑者自身も、スキー&スノーボードショップ「CORE SIDE」を経営するボンボン。交友関係も派手で、芸能関係者によると、「河村隆一や木梨憲武・安田成美夫妻、木村拓哉・工藤静香夫妻、江口洋介・森高千里夫妻とも家族ぐるみで交流があった」って話よ。

えいちゃん 要するに、野口社長みたいに”芸能人好き”ってことね。

しいちゃん 女性も大好きで、酒井法子の友人を自分の愛人にして、一時期は家族と同居してたこともすでに報じられてるね。芸能記者サンに聞いたんだけど、「東京・渋谷の道玄坂で逮捕された当日も、実は円山町に大切な用事があったらしい」って。ナニしようとしてたのかな。

えいちゃん さ、さあ、ナニかしら……。あーあ、押尾事件ものりピー事件も、気分がゲンナリするようなオトナの暗い事情ばっかりね。

しいちゃん こういう話を聞くと、あたし、芸能界でやっていけるのカナ……って心配になるのよね。フゥ~。

えいちゃん しいちゃんたら、まだ芸能界に入るつもりだったんだ(笑)。

【バックナンバー】

事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相
安田美沙子に玉木宏も!相次ぐ交際宣言に隠れる事務所の戦略
やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生
磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
藤原紀香はホントに被害者?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  7. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  8. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  11. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  12. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  13. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  17. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  18. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  19. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに