磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏

komukaiminakodvd.jpg
小向美奈子DVD『DEAR』/video maker
今まで着衣でガマンしてた男子には吉報だ
ろうけど、本人は……?

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん 「コムカイミナコ」って人がストリップデビューしたってワイドショーで見たんだけど、私、この人のことよく知らないのよね。有名な人なの?


しいちゃん 小向美奈子ね。元グラビアアイドルなんだけど、確かに一般の女性にはあまり知られていないかも。雑誌グラビアなんかで男の子たちに人気のアイドルだったんだけど、08年9月に「体調不良・精神的不安定・音信不通状態」などを理由に所属事務所から解雇されたんだ。仕事をドタキャンしたり、クラブで騒いで奇声をあげたり、いろいろ問題があったみたい。

えいちゃん なんだか朋ちゃん(華原朋美)みたいな人ね。

しいちゃん いや、もっと激しいよ。あたしの知り合いのギョーカイ関係者は、「ダウンタウンの浜田雅功との不倫疑惑やグッドウィルグループの折口雅博前会長との怪しい関係が解雇に関係してるんじゃないか」って言ってた。特に折口前会長とは、「小向が芸能界入りした頃からの知り合いで、折口前会長の会社が行政処分を受けるなどしても、小向は事務所の反対も聞かず親交を続けていた。それが事務所の逆鱗に触れたんじゃないか」って。

えいちゃん スキャンダラスね~。

しいちゃん それだけじゃないのよ。08年の11月には、「週刊ポスト」(小学館)で「グラビアアイドルの副業は売春」だって告白したの。「あたしは神さまに誓ってやったことはない」としながら、「アイドルの知名度やルックスでAからDまでランクづけされ、”自由恋愛”の形で、仲介人が約100万円を搾取」「デートクラブみたいな仕組みができている」って。

えいちゃん あらら……。

しいちゃん さらに! 09年1月には、覚せい剤使用で逮捕。裁判では「付き合っていた男性から強要され、暴力や監禁もされて怖くなり、使用した」と経緯を説明してたんだ。懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決が下って、「今後は同世代の女の子のように普通の生活を送りたい」と涙ながらに語ってたよ。「同世代の女の子の普通の生活」がストリップ!?

えいちゃん まあまあ。そういう経緯があっての復帰なら、ファンは感慨深いだろうな。

しいちゃん それが、復帰にも一悶着あったんだよ。元所属事務所がストリップ出演禁止を求める仮処分を東京地裁に申請してたから、出演当日はいったん「出演見合わせ(中止)」が告げられたんだ。見に行った記者サンの話によれば、「そのときはもう定員を超える300人のファンが集まってて、怒号が飛び交っていた」とか。コワ~。

えいちゃん なんで元事務所は出演を禁止したの?

しいちゃん 小向が所属事務所解雇後に「当面の間、芸能活動を自粛する」「AV、ヌード関連には出演しない」といった同意書を交わしていたからなの。小向は解雇されてからも”やらかしちゃった”ってわけ。相当なお騒がせキャラよね。

えいちゃん ホントね~。

しいちゃん まあ、なんだかんだで結局、午後4時半にストリップへの出演が決定。事情通によれば「事務所側も合意したのだろう」という話だよ。

えいちゃん で、ショーはどうだったの?

しいちゃん 記者サンによれば「90センチ、Fカップの柔らかい”スライム乳”が露になり、ラストには後ろ向きでパンティも脱いだ」って。この件はグラドル業界への影響も大きくて、磯山さやかが「仕事がなくなった時に(私もストリップデビューが)あるかもしれない。その時は『低迷したな』と思ってください」とコメントしたり、ほしのあきが「見に行きたい」「(ヌードも)いつかはやりたいです。きれいな体のうちに!」とコメントしたりしてたよ。

えいちゃん グラドル業界も浮き沈みが激しいからたいへんよねえ。若いうちしか稼げないし。

しいちゃん U5アイドルのあたしとしては、やっぱり水着までだな。脱ぐのは絶対ナシ。ファンのみなさん、ごめんなさい。

えいちゃん いや、水着もならなくていいから!(汗)

【バックナンバー】

・松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
・めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
・50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
・宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
・水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
・藤原紀香はホントに被害者?
・松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
・新山千春に不倫疑惑報道! 野球選手の妻はB級タレントの証?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  5. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  6. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. ムショ飯はうまいのか?
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  15. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  16. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  17. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  18. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  19. 若い男を恋愛対象にするのをやめたい
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 工藤静香、SMAP騒動に言及

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー