しいちゃん×えいちゃんの「芸能井戸端会議」

宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

korabogazou2.jpg

えいちゃん 知ってる? 2月に宮崎あおいのダンナとの不倫騒動を報じられたグラドルが、引退したんだって。

しいちゃん ああ、金原あすかって人よね。高岡蒼甫との”手つなぎ泊”を、「女性セブン」(小学館)に撮られたんだよね。高岡が金原のマンションに深夜3時間滞在して朝帰りしたとかで、金原側は「玄関先で水をあげただけ」とコメントしてたけど、なんで水飲むのに3時間もかかったのかな? 不思議だね~。

えいちゃん そ、そうね……。


しいちゃん この不倫騒動で、金原がイメージモデルを務めていた駿台予備学校のポスターは回収。金原の所属事務所は相当な賠償金を支払ったらしいよ。担当マネージャーもクビだって。親切にお水あげただけで、こんなことになっちゃうとは(笑)。

えいちゃん でも、悪いのはあおいのダンナでしょ? 大河ドラマで主演を務めた人気女優をヨメにしておきながら、浮気なんて信じられない! 高岡って、俳優としてはどうなの?

しいちゃん 05年の映画『パッチギ!』で沢尻エリカの兄役を演じたり、ドラマ『ROOKIES』や最近公開された映画『クローズZERO II』にも出演してるよ。でも、あおいちゃんに比べたらずっと格下だね。役柄から不良のイメージが強いけど、「週刊文春」4月16日号(文藝春秋)によれば、実際「中学時代から札付きのワルとして有名」だったんだって。

えいちゃん どうしてそんな男があおいと……。

しいちゃん 出会いはあおいちゃんが14歳、高岡が18歳のときだったんだって。共通の友人を通じて知り合って、すぐに交際開始。あおいちゃんの初恋の人だったらしいよ。で、7年の交際ののち、07年に入籍。入籍当時、高岡は「まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上」と謙虚なコメントをしていたけど、2年経ってもいまだに”あおいちゃんの夫”と呼ばれるのがイヤになったのかな。

えいちゃん だからって浮気の理由にはならないよ(怒)!

しいちゃん 実はこのオトコ、浮気以外にも問題があるらしいの。

えいちゃん え、ナニナニ?

しいちゃん DVがひどいんだって。キレやすくて、モノを蹴飛ばしたり、「うるせえな、その言い方はなんだよ」と暴言を吐いたりするらしいよ。格下のくせに……。

えいちゃん ひどいっ! もう別れちゃえばいいのに。

しいちゃん 事実、もう離婚は秒読みといわれてるよ。「週刊現代」4月25日号(講談社)によれば、あおいちゃんの所属事務所上層部も「早く別れてほしい」と漏らしているそうだし、あおいちゃん自身も「みんなから『別れなよ』って言われる」「カレが、出会った頃のように紳士的な人に戻ることはもうないから……」と親しい友人に離婚をほのめかしているんだって。

えいちゃん 国民的人気女優も、23歳でバツイチか……。

しいちゃん 藤原紀香、あおいちゃんと見てきて、あたしはつくづく思ったよ。女は顔よりもカラダよりも、「オトコを見る目」がいちばん大切だって。

えいちゃん またマセたこと言ってるけど、今回は本当にその通りだわね~。

【バックナンバーは以下より】
・水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
・藤原紀香はホントに被害者?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク