しいちゃん×えいちゃんの「芸能井戸端会議」

宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

korabogazou2.jpg

えいちゃん 知ってる? 2月に宮崎あおいのダンナとの不倫騒動を報じられたグラドルが、引退したんだって。

しいちゃん ああ、金原あすかって人よね。高岡蒼甫との”手つなぎ泊”を、「女性セブン」(小学館)に撮られたんだよね。高岡が金原のマンションに深夜3時間滞在して朝帰りしたとかで、金原側は「玄関先で水をあげただけ」とコメントしてたけど、なんで水飲むのに3時間もかかったのかな? 不思議だね~。

えいちゃん そ、そうね……。


しいちゃん この不倫騒動で、金原がイメージモデルを務めていた駿台予備学校のポスターは回収。金原の所属事務所は相当な賠償金を支払ったらしいよ。担当マネージャーもクビだって。親切にお水あげただけで、こんなことになっちゃうとは(笑)。

えいちゃん でも、悪いのはあおいのダンナでしょ? 大河ドラマで主演を務めた人気女優をヨメにしておきながら、浮気なんて信じられない! 高岡って、俳優としてはどうなの?

しいちゃん 05年の映画『パッチギ!』で沢尻エリカの兄役を演じたり、ドラマ『ROOKIES』や最近公開された映画『クローズZERO II』にも出演してるよ。でも、あおいちゃんに比べたらずっと格下だね。役柄から不良のイメージが強いけど、「週刊文春」4月16日号(文藝春秋)によれば、実際「中学時代から札付きのワルとして有名」だったんだって。

えいちゃん どうしてそんな男があおいと……。

しいちゃん 出会いはあおいちゃんが14歳、高岡が18歳のときだったんだって。共通の友人を通じて知り合って、すぐに交際開始。あおいちゃんの初恋の人だったらしいよ。で、7年の交際ののち、07年に入籍。入籍当時、高岡は「まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上」と謙虚なコメントをしていたけど、2年経ってもいまだに”あおいちゃんの夫”と呼ばれるのがイヤになったのかな。

えいちゃん だからって浮気の理由にはならないよ(怒)!

しいちゃん 実はこのオトコ、浮気以外にも問題があるらしいの。

えいちゃん え、ナニナニ?

しいちゃん DVがひどいんだって。キレやすくて、モノを蹴飛ばしたり、「うるせえな、その言い方はなんだよ」と暴言を吐いたりするらしいよ。格下のくせに……。

えいちゃん ひどいっ! もう別れちゃえばいいのに。

しいちゃん 事実、もう離婚は秒読みといわれてるよ。「週刊現代」4月25日号(講談社)によれば、あおいちゃんの所属事務所上層部も「早く別れてほしい」と漏らしているそうだし、あおいちゃん自身も「みんなから『別れなよ』って言われる」「カレが、出会った頃のように紳士的な人に戻ることはもうないから……」と親しい友人に離婚をほのめかしているんだって。

えいちゃん 国民的人気女優も、23歳でバツイチか……。

しいちゃん 藤原紀香、あおいちゃんと見てきて、あたしはつくづく思ったよ。女は顔よりもカラダよりも、「オトコを見る目」がいちばん大切だって。

えいちゃん またマセたこと言ってるけど、今回は本当にその通りだわね~。

【バックナンバーは以下より】
・水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
・藤原紀香はホントに被害者?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  9. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと