ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生

hujiirina01.jpg
『LENA』藤井リナ/コロンビアミュージック

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん 「ViVi」(講談社)モデルの藤井リナが、ついにDA PUMPのISSAとの交際を認めたわね!

しいちゃん ああ、「女性セブン」(小学館)に路チューしていたところを撮られたって話題ね。自分でプロデュースするウエディングドレスの発表会見で、記者から「恋してる?」と聞かれて「はい。楽しいです、毎日」って答えたんだよね。

えいちゃん そりゃ楽しいだろうね~。

しいちゃん そのあと出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でも、恋愛話を語ってたね。彼氏に求める条件について「毎日会えて、優しくて、強気な人」「冷蔵庫を開けっ放しにしたり、電気をつけっ放しにしないこと」と”でんこ”みたいなことを言ったりね。ISSAの名前は出してないけど、まあ、認めたもんよね。ISSAは電気をこまめに消してるんだね。

えいちゃん リナはクォーターで足がめちゃ長いし、ISSAもカッコイイし、美男美女のカップルでうらやましィ~。

しいちゃん でも、ISSAは女グセが心配だよ。過去に、上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、あびる優、伊東美咲らと噂になったんだけど、交際時期が重なってた人もいて、それが原因で別れたこともある。

えいちゃん え~、そんな美人ばっかりと付き合ってて二股!? 贅沢な男!

しいちゃん だけどさあ、リナも負けず劣らず面食いで恋多き人なんだ。KAT-TUN・田中聖や赤西仁、NEWSの山下智久と、見事にジャニーズ食い。田中、山P、ISSAはあびる優とも付き合ってたから、ネットでは「あびるのお下がり」と悪口書かれてたよ。

えいちゃん キャー、私の山Pとも!? ショックだわ。まだ24歳だっていうのに、そんなに遊んでていいの?

しいちゃん 知り合いの事務所関係者によると、リナが所属するスターダストプロモーションは、男性問題にはかなり寛容で有名なんだって。社長は女性タレントには厳しく言えないタイプで、そのせいで担当マネージャーもタレントには甘い。だから、沢尻エリカや柴咲コウみたいなプライベートに関してわがままな女優が放置されてるわけ。藤井リナもまさにそのパターンだね。

えいちゃん なるほどー、沢尻エリカと同じ事務所なんだ。納得納得。

しいちゃん しかも、ギョーカイ内では、リナは”ジジ転がし”として有名らしい。六本木の遊び人たちが集まるサパークラブにも一時出入りしていたとか。今回、早々にISSAとの交際宣言をしたのは、遊び人だった過去をISSAに気付かれて捨てられる前に、外堀を固めたんじゃないかって話よ。

えいちゃん ISSA以上のツワモノだったってわけか。

しいちゃん 去年11月、田中聖との交際中には、聖が帰省中に合鍵を使って部屋に入り、狂言自殺騒動を起こしているし、同時期に原付バイクで約70回も違法駐車を繰り返した上、約60万円の違反金を滞納していたことがニュースに取り上げられてた。相当お騒がせなキャラよね~(笑)。あ、違反金は事務所によると、そのあと全額支払ったそうデス。

えいちゃん いくら美人でも、そりゃ困りもんだわ。

しいちゃん だから、ネット上では「非常識」「下品」といった批判もけっこうあるよ。本人は全然気にしてないようだけどね。「ViVi」の公式ホームページのプロフィールには「へこんでも、どんなに辛くても、次の日には元気になれる! 立ち直りの早さは、誰にも負けないよ☆」って書いてあった。まあ、いちいち気にする性格だったら、そんなにコロコロ男を変えたりできないもんね。

えいちゃん 確かにそうかもね……。

しいちゃん あたしもリナのお得な性格、見習いたいわぁ☆

えいちゃん しいちゃんは十分お得な性格だから大丈夫だよ~(苦笑)。

【バックナンバー】

・磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
・松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
・めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
・50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
・宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
・水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
・藤原紀香はホントに被害者?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 女の価値観のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身