ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生

2009/06/17 17:30
hujiirina01.jpg
『LENA』藤井リナ/コロンビアミュージック

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん 「ViVi」(講談社)モデルの藤井リナが、ついにDA PUMPのISSAとの交際を認めたわね!

しいちゃん ああ、「女性セブン」(小学館)に路チューしていたところを撮られたって話題ね。自分でプロデュースするウエディングドレスの発表会見で、記者から「恋してる?」と聞かれて「はい。楽しいです、毎日」って答えたんだよね。

えいちゃん そりゃ楽しいだろうね~。

しいちゃん そのあと出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でも、恋愛話を語ってたね。彼氏に求める条件について「毎日会えて、優しくて、強気な人」「冷蔵庫を開けっ放しにしたり、電気をつけっ放しにしないこと」と”でんこ”みたいなことを言ったりね。ISSAの名前は出してないけど、まあ、認めたもんよね。ISSAは電気をこまめに消してるんだね。

えいちゃん リナはクォーターで足がめちゃ長いし、ISSAもカッコイイし、美男美女のカップルでうらやましィ~。

しいちゃん でも、ISSAは女グセが心配だよ。過去に、上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、あびる優、伊東美咲らと噂になったんだけど、交際時期が重なってた人もいて、それが原因で別れたこともある。

えいちゃん え~、そんな美人ばっかりと付き合ってて二股!? 贅沢な男!

しいちゃん だけどさあ、リナも負けず劣らず面食いで恋多き人なんだ。KAT-TUN・田中聖や赤西仁、NEWSの山下智久と、見事にジャニーズ食い。田中、山P、ISSAはあびる優とも付き合ってたから、ネットでは「あびるのお下がり」と悪口書かれてたよ。

えいちゃん キャー、私の山Pとも!? ショックだわ。まだ24歳だっていうのに、そんなに遊んでていいの?

しいちゃん 知り合いの事務所関係者によると、リナが所属するスターダストプロモーションは、男性問題にはかなり寛容で有名なんだって。社長は女性タレントには厳しく言えないタイプで、そのせいで担当マネージャーもタレントには甘い。だから、沢尻エリカや柴咲コウみたいなプライベートに関してわがままな女優が放置されてるわけ。藤井リナもまさにそのパターンだね。

えいちゃん なるほどー、沢尻エリカと同じ事務所なんだ。納得納得。

しいちゃん しかも、ギョーカイ内では、リナは”ジジ転がし”として有名らしい。六本木の遊び人たちが集まるサパークラブにも一時出入りしていたとか。今回、早々にISSAとの交際宣言をしたのは、遊び人だった過去をISSAに気付かれて捨てられる前に、外堀を固めたんじゃないかって話よ。

えいちゃん ISSA以上のツワモノだったってわけか。

しいちゃん 去年11月、田中聖との交際中には、聖が帰省中に合鍵を使って部屋に入り、狂言自殺騒動を起こしているし、同時期に原付バイクで約70回も違法駐車を繰り返した上、約60万円の違反金を滞納していたことがニュースに取り上げられてた。相当お騒がせなキャラよね~(笑)。あ、違反金は事務所によると、そのあと全額支払ったそうデス。

えいちゃん いくら美人でも、そりゃ困りもんだわ。

しいちゃん だから、ネット上では「非常識」「下品」といった批判もけっこうあるよ。本人は全然気にしてないようだけどね。「ViVi」の公式ホームページのプロフィールには「へこんでも、どんなに辛くても、次の日には元気になれる! 立ち直りの早さは、誰にも負けないよ☆」って書いてあった。まあ、いちいち気にする性格だったら、そんなにコロコロ男を変えたりできないもんね。

えいちゃん 確かにそうかもね……。

しいちゃん あたしもリナのお得な性格、見習いたいわぁ☆

えいちゃん しいちゃんは十分お得な性格だから大丈夫だよ~(苦笑)。

【バックナンバー】

・磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
・松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
・めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
・50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
・宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
・水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
・藤原紀香はホントに被害者?

最終更新:2019/03/22 17:10
アクセスランキング