事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?

事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?

解散なんて、関根さんが泣いちゃうよ ――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも? えいちゃん 東方神起、解散しちゃうのかなぁ。心配だわ……。 しいちゃん メンバー5人のうち、3人が専属契約効力停止仮処分申請をしたって話ね。本人たちは「解...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 東方神起眞鍋かをり野久保直樹のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック