今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

子役の特性!? エマ・ワトソンと安達祐実が持つ女の性

子役の特性!? エマ・ワトソンと安達祐実が持つ女の性

◎やはり安達祐実的な..... 『ハリー・ポッター』の新作のロンドンのプレミアに登場した、ハーマイオニーちゃん役のエマ・ワトソン。どうしてこう大きくなった子役の女のコは、身の丈に合わないセクシーをやりたがるか。この日のエマ嬢もざっくりと胸元の開いたドレス姿で登場。でも胸小さくてカパカパなんだ。ま、変にみっちり詰まっててもアレなんだけど。安達祐実もそうだったが、何か成長過程において「子役」という立ち位置が本人に与える精神的影響みたいなものを研究したら面白そうだ。「なぜ子役はオンナになりたがるのか~子役経験女性の性的発達における客観性の喪失~」。新書でどうでしょ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

子役の特性!? エマ・ワトソンと安達祐実が持つ女の性のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! エマ・ワトソン安達祐実福島みずほ週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!