【男性グループ世論調査】

『Mステ SUPER LIVE 2023』BE:FIRST、Stray Kids、SixTONESなど11組! ベストアクトのグループは?

2023/12/22 22:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 12月22日に放送された『ミュージックステーション SUPER LIVE2023』(テレビ朝日系)。全50組のアーティストが出演し、ボーイズグループも11組登場しました。

 STARTO(旧ジャニーズ)からはKinKi Kids、関ジャニ∞、King&Prince、Snow Man、SixTONES、なにわ男子と6組出演。LDHからはGENERATIONS、THE RAMPAGEが登場しました。そのほか、BE:FIRST(BMSG、以下カッコ内は所属事務所)、DA PUMP(ライジングプロダクション)もパフォーマンスを披露し、20年3月に日本デビューしたStray Kids(JYPエンターテインメント)は自身の楽曲のほかLiSAとコラボも。

 見どころの多かった『Mステ SUPER LIVE 2023』ですが、今回の出演ボーイズグループの中で、最もすごいステージを披露した「ベストアクト」はどのグループでしょうか? 以下よりひとつ選んで回答してください!

回答〆切:12月25日0時

合計:199 実施期間:2023年12月21日~2023年12月25日
  • BE:FIRST
    69%
    138 69%
  • SixTONES
    16%
    32 16%
  • Snow Man
    6%
    12 6%
  • Stray Kids
    6%
    11 6%
  • KinKi Kids
    1%
    2 1%
  • DA PUMP
    1%
    2 1%
  • なにわ男子
    1%
    1 1%
  • THE RAMPAGE
    1%
    1 1%
  • 関ジャニ∞
    0%
    0 0%
  • King&Prince
    0%
    0 0%
  • GENERATIONS
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • SixTONES

    アイドルじゃない、アーティストとして 渾身の1曲をはなった

  • SixTONES

    いつも期待以上の最高のパフォーマンスを届けてくれるから!

  • Stray Kids

    みんなカワエ~!?

  • Snow Man

    衣装を含め素晴らしかった。

  • Stray Kids

    ダンスのパフォーマンスがのインパクトがあった。

  • BE:FIRST

    かっこよかった。うたがよかった。ダンス最高

  • Stray Kids

    本当にかっこよかった!

  • Snow Man

    激しすぎるダンス、生放送ならではのアレンジ、流石でした。

  • BE:FIRST

    歌 パフォーマンス共に 実力あると思うからです。

  • BE:FIRST

    生歌でダンスしてるところが最高にカッコイイです

  • Snow Man

    音楽番組に出演する度にパフォーマンスを変化させて楽しませてくれる姿勢はもとより、目黒蓮のカラサン姿のカッコ良さには多くの人が痺れた。

  • SixTONES

    生歌で迫力があった

  • BE:FIRST

    7人の個性もありながらも最高のグループだから❃

  • BE:FIRST

    激しいダンスを踊りながらの完璧な生歌は圧巻です?❤️‍?❤️‍?❤️‍?❤️‍?❤️‍?❤️‍? 毎回新しい発見があるのも魅力的なグループ? またMステに出演してもらえると嬉しいです?✨

  • SixTONES

    チャレンジングな京本大我の髪型、曲の途中で森本慎太郎が山里亮一に変身、田中樹の一度きりのアレンジラップ、6人の息のあったダンス、唯一無二のパフォーマンスだったから

  • SixTONES

    本当に楽しそうに歌ってた。それが見ている側にも伝わってくる。音楽っていいなと思う。

  • BE:FIRST

    パワフルでカッコよかった!!

  • THE RAMPAGE

    パフォーマンスが半端ないのに、ちゃんと生歌なところ。

  • BE:FIRST

    ダンスも歌も最高すぎ·͜· ♡

  • BE:FIRST

    常に最高を上書きしていくところや姿勢がたまらないです!

  • BE:FIRST

    毎回パワフルに歌ってパフォーマンスしていて今回もアツいパフォーマンスでカッコ良かったです♥

  • BE:FIRST

    歌は歌詞を届けてくれるように感情込めて歌ってくれ、ダンスも超一流だし、生歌はびっくりするほどうまいし、日本で今いちばんいけてるボーイズだと思う。

  • BE:FIRST

    ライブならではのダンスや歌のアレンジ、 そして何より自分たちが心から音楽を楽しんでいるのが伝わるパフォーマンスだったから

  • DA PUMP

    楽屋通ってのが面白かった。普段見れない所なので拝見できて嬉しかった。パフォーマンスも最高ステージまで曲内に間に合って良かった。これからも楽しみにしてます。

  • BE:FIRST

    ダンスがとってもカッコよすぎたし歌もとってもうまかったからです!!!

  • BE:FIRST

    かっこいい!!

  • BE:FIRST

    全員あのハードなダンスなのに歌が上手い!!もちろん生歌で!

  • BE:FIRST

    服もカッコよかった♡ 歌とダンスは相変わらずうま過ぎ!

  • BE:FIRST

    パフォーマンスがカッコよかったです!

  • BE:FIRST

    毎回生歌をハンドマイクであんなバチバチのダンスしながら歌い上げて誰がセンターに来ても違和感がない。 なんだこの安定感デビュー2年でこんな最高バフォーマンスするボイグルはいない。 世界を目指して日本が誇るアーティストになれる期待しかない‼️

  • BE:FIRST

    余裕を感じる歌とダンスがカッコいい 曲と曲の繋ぎが良かった!

  • BE:FIRST

    パフォーマンスがとてもかっこよかった‼︎ 歌も全員上手くてダンスも最高だった‼︎ もっと見たかったです‼︎

  • BE:FIRST

    ダンスがかっこいいのに、歌も生歌ですごい?

  • BE:FIRST

    ハンドマイクで生歌であのダンス、ホントえげつないグループだと思う!

  • BE:FIRST

    ダンスに目を引かれた

  • BE:FIRST

    普段と楽屋は仲良しわちゃわちゃなのに、パフォーマンスとなるとピシッと決めてくれるギャップ。今回はリョウキの目の不具合をソウタも同じテイストの衣装で団結力も更に感じました。ライブの様で圧巻のステージでした。Mステ様ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

  • BE:FIRST

    完全生歌唱でダンスも文句なし!

  • BE:FIRST

    生歌、生パフォーマンス、盛り上がり最高でした✨✨✨

  • SixTONES

    パフォーマンスの熱が はちゃめちゃにガツンと伝わって パワーを感じました

  • BE:FIRST

    パフォーマンスが圧巻すぎるっ!!!!

  • BE:FIRST

    歌もダンスも最高です

  • Snow Man

    歌もダンスも、いつも安定して上手。楽しそうに踊っていて、グループの仲の良さが見え、こちらも笑顔になります。目黒くんの衣装とサングラスも素敵で、ドキドキしました。(オバサンですが…)

  • BE:FIRST

    歌もダンスも一人一人が最高です

  • BE:FIRST

    とにかくカッコいい。歌、ダンス上手い。パフォーマンスがエグイ。華がある。大好き。

  • BE:FIRST

    ダンス歌すべてがカッコいい

  • BE:FIRST

    Liveはやっぱり迫力が違うし、それを楽しんでるBE:FIRST を見てるのがワクワクする!Liveならではの遊びと迫力が最高すぎました!

  • BE:FIRST

    歌も上手いしダンスもカッコいい

  • BE:FIRST

    圧巻でした。生歌ですごく力強い美しい歌声にもかかわらず、キレッキレのダンス。ビジュアルも美しい華がある。控えめにいってもベストアーティストでした!!!

  • BE:FIRST

    とにかく歌やダンスはもちろん全てが最高!!

  • BE:FIRST

    生歌 ダンス 全部かっこいい

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/12/22 22:30
ラポネ勢も次回はぜひ!
アクセスランキング