【サイゾーウーマン世論調査】

『FNS歌謡祭』Snow Man、JO1、BE:FIRSTほか9組! ベストパフォーマンスのボーイズグループは?

2023/12/06 23:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 12月6日に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)。ボーイズグループが9組登場しました。

 旧ジャニーズからは関ジャニ∞、Snow Man、LDHからは三代目J SOUL BROTHERS、GENERATIONSが出演。なにかと話題のBE:FIRST(BMSG)や、JO1(LAPONEエンタテイメント)、DA PUMP(ライジングプロダクション)、DISH///(スターダストプロモーション)、SEVENTEEN(PLEDISエンターテインメント)もパフォーマンスを披露しました。

 豪華コラボなど見どころの多かった『FNS歌謡祭』ですが、今回の出演ボーイズグループの中で、最もすごいステージを披露した「ベストパフォーマンス」はどのグループでしょうか? 以下より1つ選んで回答してください!

回答〆切:12月10日0時

こちらも投票受付中

合計:1452 実施期間:2023年12月5日~2023年12月10日
  • BE:FIRST
    54%
    781 54%
  • Snow Man
    35%
    508 35%
  • JO1
    8%
    112 8%
  • SEVENTEEN
    1%
    19 1%
  • GENERATIONS
    1%
    12 1%
  • 関ジャニ∞
    0%
    6 0%
  • 三代目J SOUL BROTHERS
    0%
    6 0%
  • DISH///
    0%
    5 0%
  • DA PUMP
    1%
    3 1%

みんなのコメント

  • JO1

    ビジュアルもスキルも最高❣️

  • Snow Man

    スゴく華があった 皆カッコいい

  • Snow Man

    歌う前から9人の楽しいって感じが出てて良い。 ツアーの時、騒げ〜って煽って来るワクワクする気分を思いだした。 観てる私達も幸せなウキウキ気分にしてくれる。

  • Snow Man

    圧倒的な表現力がスノーマンは素晴らしかったです。 圧巻でした。

  • Snow Man

    いつも以上にバチバチに踊っていて迫力があったし、黒い衣装も素敵で見応えがあり、激アツでした!

  • BE:FIRST

    オープニングのAIさんと踊ったふたりとても上手だった 宇多田のカバーでは皆歌も上手くてリュウヘイは曲の世界観を纏っていて流石でした

  • BE:FIRST

    7人が歌ダンスがとても上手でとても引き付けられました まだ沢山見たかったです

  • BE:FIRST

    automaticが彼らなりの表現力で素晴らしく感動した。歌が本当に上手い。

  • BE:FIRST

    ダンスも全員プロダンサーのようですが、とにかく全員の歌唱力がすばらしい

  • BE:FIRST

    女性の曲を歌うだけでも大変なのに、あの難しい歌を自分達のモノにしていた。

  • Snow Man

    とにかく勢いが凄い。個人での活動も増え見ない日はない状態。下積みが長く努力家。事務所問題で大変な時もファンに不安を与えないで明るく頑張ってる。これからも応援したいグループです。

  • BE:FIRST

    宇多田ヒカルのカバーもとても魅力的で最高でした!

  • JO1

    彼らの空気感が伝わっていつもパフォーマンスが楽しみ。ハッピー系からゴリゴリ系・綺麗系まで曲の住人になって表現出来る。全員踊れる、全員歌える、全員イケメンで眼福です。今回のゆずさんとのコラボゆJO1はゆずとJO1の仲の良さが伝わって最高に楽しいパフォーマンスでした。

  • BE:FIRST

    歌、ダンス、ビジアルすべて?

  • Snow Man

    ダンススキルの高さ・華麗さ・9人の品のあるパフォーマンス力と歌唱力。

  • JO1

    素晴らしいから

  • Snow Man

    ダンスしながら、全員が歌唱するところ。

  • BE:FIRST

    好きです

  • Snow Man

    ダンスのレベルの高さはもちろん、パフォーマンス中のメンバーの仲の良さが見てとれるのが、微笑ましくて癒やされた

  • Snow Man

    息があっていて、なにより楽しそうでした。

  • JO1

    歌が上手くて、踊りも凄くて大好き??

  • Snow Man

    気合いの入り方がすごくて、この1曲で思いを伝えようとする彼らの思いが、痛い程伝わってきました!

  • BE:FIRST

    素晴らしいDance&Vocalグループなので

  • Snow Man

    グループ全員の息が合っているし楽しそうだし 見ている方もワクワクするから!

  • JO1

    いつも楽しそう。見てて幸せになる。

  • BE:FIRST

    ずっと応援しているからね。

  • Snow Man

    ファン

  • BE:FIRST

    宇多田ヒカルの曲を歌う男性グループってあまり聞いたことが無くて意外性があって良かった! ソウタのダンスコラボも最高でした!

  • Snow Man

    楽しそうで、けど揃ったダンスが圧巻で良かった。

  • BE:FIRST

    生歌でダンスもかっこよかったから。カバーのAutomaticも上手くてビックリしたから。

  • BE:FIRST

    宇多田ヒカルカバーが素敵だったよ

  • BE:FIRST

    宇多田ヒカルのカバー最高でした!!

  • JO1

    キラキラしてサイコー

  • BE:FIRST

    持ち歌も、カバーも素晴らしかった。 ダンスコラボはもっとソウタを見たかった。

  • JO1

    心が震えるパフォーマンスで、涙がでちゃうぐらい感動しました✨ 楽しさも、素晴らしかったです????

  • BE:FIRST

    生歌とダンスが圧巻 宇多田ヒカルのオートマティックも素晴らしい そうたくんのダンスキレキレでした

  • BE:FIRST

    歌唱、ダンスどちらも素晴らしい! 唯一無二のグループで世界中で注目されて欲しいです。

  • BE:FIRST

    ダンスと歌がダントツうまい!!

  • BE:FIRST

    歌もダンスも完璧でした!! テレビでパフォーマンスを見るたびに進化してます!! リスペクトカバーでの宇多田ヒカルさんのAutomaticも最高でした!! フルで聞きたかった!

  • Snow Man

    ビジュとダンスの両方良かったから。

  • BE:FIRST

    宇多田ヒカルの曲に感動しました!

  • JO1

    カッコいい。

  • Snow Man

    礼儀正しい挨拶にはじまり、パフォーマンスは、個性的な黒のスーツでキレキレのダンスを楽しんだもん勝ちのテーマ通り魅せてくれました。 こんなにみていて楽しいグループが他にありますか?って感じです✨

  • BE:FIRST

    スキルの高さ

  • Snow Man

    良かったです。 他のグループも良かったですけど、見てて一番ほっこりもしたし、キラキラしてました。

  • Snow Man

    観てて元気になれたから

  • JO1

    川尻蓮くんのダンスが最高だった!!またゆずとJO1のコラボも凄く良かった。JO1のオリジナルの曲も聞きたかった!次回は是非!!!

  • BE:FIRST

    皆歌が上手い。カッコ良すぎる

  • Snow Man

    歌もダンスもキレキレで、衣装も最高でした。一夜限りのダンスパフォーマンス、ラウールが圧巻でした。来年は、歌とダンスで、他のグループとコラボして欲しいです。

  • Snow Man

    ダンスも歌も上手いしかっこいい!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/12/07 10:54
ボーズグループ戦国時代、盛り上がってまいりました!
アクセスランキング