【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズ熱愛スキャンダルの衝撃度ランキング! 佐藤勝利&PORINを抑えた第1位は?

2023/06/15 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:Sexy Zone・佐藤勝利とAwesome City Club・PORIN 27%

Sexy Zone・佐藤勝利の画像
タワマン住まいという点も衝撃度が高かった(写真:サイゾーウーマン)

 第2位は、Sexy Zoneの佐藤勝利とAwesome City ClubのPORIN。2人は佐藤の住む高級タワマンで半同棲中と伝えられました。

 Awesome City Clubは2021年公開の映画『花束みたいな恋をした』の劇中歌を担当したバンドで、同年末には『NHK紅白歌合戦』に初出場。またSexy Zoneメンバーの中島健人が、小芝風花とダブル主演したドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系、21年7月期)のオープニングテーマ曲も担当していました。中島とAwesome City Clubの交流が始まり、これが佐藤とPORINがつながるきっかけになったと見られています。

 ジャニーズJr.時代からノースキャンダルで優等生のイメージが強かった佐藤だけに、初の熱愛報道にファンは激震。PORINは以前、アーティスト・小沢健二との不倫関係がうわさされていたこともあって、ファンには受け入れ難かったのかもしれません。

3位:ジャニーズWEST・桐山照史と狩野舞子 21%

ジャニーズWEST・桐山照史の画像
“匂わせ”とは無縁のアイドルでいてほしかった(写真:サイゾーウーマン)

 第3位はジャニーズWESTの桐山照史と元バレーボール女子日本代表の狩野舞子。今年4月に交際が報じられた時、お互いの事務所が明確に否定しなかったことが大きな話題になりました。

 2人の馴れ初めは19年に開催された『FIVBワールドカップバレーボール2019』での共演とされています。ジャニーズWESTはスペシャルサポーターとして、狩野舞子はゲスト解説者として、同大会に参加していました。20年頃から交際が始まったということで、交際期間は3年ほどになるでしょう。

 そしてこちらも狩野による“匂わせ”疑惑が浮上し、ガッカリするジャニーズファンが続出。狩野が、桐山のメンバーカラーであるオレンジ色の洋服を好んで着ていたり、桐山がブログで焼肉へ行ったと報告した後、狩野がインスタグラムに焼肉写真を投稿するなどなど……。狩野自身に対してというよりも、こうした“匂わせ”行為を許している桐山に対して落胆する声が聞かれました。

【それぞれの投票コメント】

1位:KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ 46%
◎衝撃が大きかった。悲しすぎる

◎匂わせが……

◎相手の女性の行動が変でなんで付き合ったのかと思う

2位:Sexy Zone・佐藤勝利とAwesome City Club・PORIN 27%
◎意外過ぎる。佐藤君は年下の女性がタイプだと思っていました

◎優等生と不良の娘って歓迎されないよね

◎まだ若いのに何を考えているんだか。Sexy Zoneのみんなに迷惑かけることがわからないんだろうか。

3位:ジャニーズWEST・桐山照史と狩野舞子 21%
◎スポーツする女性との恋愛は特に何とも思わないが、匂わせする女と付き合ってる桐山の株が激下がり。こんなのと付き合ってるのか…と。

◎匂わせなど絶対しない、させない、仕事できるアイドルだと思っていた桐山照史が数々の匂わせを許していたこと。匂わせはダメ絶対!です。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/15 12:39
どんな匂わせも“アノ人”には勝てないよね?
アクセスランキング