【ジャニーズファン世論調査】

佐藤勝利、桐山照史……ここ1年で「ジャニーズファンが衝撃を受けた」熱愛スキャンダルは?

2023/06/05 12:30
サイゾーウーマン編集部
佐藤勝利、桐山照史……ここ1年で「ジャニーズファンが衝撃を受けた」熱愛スキャンダルは?
(C)サイゾーウーマン

 著名人の熱愛スキャンダルは、いつの時代も注目の的。特にアイドルとして活動しているジャニーズのものとなると、大きな反響を呼びます。ここ1年だけでも、世間を驚かすような交際情報が多数浮上しました。

 中には長年、秘密裏に深い関係を築いていたとうわさされるカップルもおり、真相はさておき、衝撃を受けたというファンは多いのでは?

 そこで今回は、「ここ1年でジャニーズファンが衝撃を受けた熱愛スキャンダル」をアンケート調査。下記から1つを選んで回答してください。

※6月12日(月)午前0時〆切

合計:102 実施期間:2023年6月1日~2023年6月11日
  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ
    46%
    47 46%
  • Sexy Zone・佐藤勝利とAwesome City Club・PORIN
    27%
    28 27%
  • ジャニーズWEST・桐山照史と狩野舞子
    21%
    21 21%
  • 7 MEN 侍・本高克樹と元乃木坂46・斉藤優里
    5%
    5 5%
  • 中山優馬と一般女性
    1%
    1 1%
  • Travis Japan・吉澤閑也と一般女性
    0%
    0 0%
  • その他
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    匂わせが…

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    相手の女性の行動が変でなんで付き合ったので思う

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    佐藤めぐみさんが友人の女優さんや経営しているカフェのスタッフさんと一緒になって ファンにしかわからないような匂わせを投稿(ストーリーズ)を繰り返している事に衝撃を受けました。

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    2022年7月8月のKinKi Kidsのライブでマスク着用・声出し禁止で感染症対策を徹底していましたが、その期間に佐藤めぐみさんは狭い飲食店でマスクを外して宴会をされる姿をSNSに載せておられました。 光一さんはファンに感染症対策を呼び掛けていたのに、彼女には注意しなかったのでしょうか? 非常に残念です

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    コロナ禍では地方公演でも感染を畏れてホテルに籠もっていた光一さん。それなのに同棲しているとも言われる佐藤めぐみさんは自分が経営する手狭なカフェでお仲間と密になってノーマスクで騒いだり、仕事でもないのにやはりノーマスクでショッピングに出かけまくったり、海外旅行に行ったり、もし彼にコロナをうつしたらどうするつもりだったのでしょうか?こんな無責任な女性と光一さんが結婚などありえないと思いました。

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    電車の吊革や外出時のトイレのドアノブでさえ気持ちが悪くて触れない超神経質な光一くんが、インスタ映えのために汚い床にケーキを直に並べたり、ネズミを触った手でおむすびをつかむような不衛生な佐藤めぐみさんと交際してるとの報道に衝撃を覚えました。

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    ツーショットないし、匂わせ程度で熱愛、真剣交際、結婚間近?ふざけるなよ。 当の本人は何で何も言わないのか? ファンをなめてるならアイドルとして失格だし、終わってる。 佐藤めぐみも昔から匂わせしてるらしいね。 付き合ってなかったとしたら、ストーカーレベルです。

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    衝撃が大きかった。悲しすぎる。

  • KinKi Kids・堂本光一と佐藤めぐみ

    10年も付き合っているというのに、2ショットがどこにもないのが謎。あるのは彼女とそのお仲間のレベルが低い臭い臭い匂わせだけで、熱愛って?

  • ジャニーズWEST・桐山照史と狩野舞子

    お相手がいて当然の年齢だけど、この件は知りたくなかった。舞子さん何故匂わせる必要がある?自分の承認欲求を満たしたいだけじゃないのか。実際主演ドラマの放送やそれに合わせた新曲プロモ期間だし、良くも悪くも話題になるかもしれないが、この手のネタにおいてはネガティブに偏ってしまう事は明らかなのに。自分のお付き合いしてる人に迷惑かけるだろう事が容易にわかりそうなものなのに、匂わせてしまう事に腹立たしく思う。本当なら心から祝福してあげたかったと思う。ウエスト嫌いになった訳ではないけど、前と捉え方が変わってしまいました。

  • Sexy Zone・佐藤勝利とAwesome City Club・PORIN

    意外すぎる。 佐藤君は年下の女性がタイプだと思っていました。

  • ジャニーズWEST・桐山照史と狩野舞子

    スポーツする女性との恋愛は特に何とも思わないが、匂わせする女と付き合ってる桐山の株が激下がり。 こんなのと付き合ってるのか…と。

  • Sexy Zone・佐藤勝利とAwesome City Club・PORIN

     まだ若いのに何を考えているんだか。Sexy Zoneのみんなに迷惑かけることがわからないんだろうか。

  • ジャニーズWEST・桐山照史と狩野舞子

    匂わせなど絶対しない、させない、仕事できるアイドルだと思っていた桐山照史が数々の匂わせを許していたこと。 匂わせはダメ絶対!です。

  • Sexy Zone・佐藤勝利とAwesome City Club・PORIN

    優等生と不良の娘って歓迎されないよね

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/05 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

私はしょりたん一択です
アクセスランキング