[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、マリウス葉卒業の『カウコン』裏話語る! ジャニーズWEST・重岡大毅から届いた“胸アツな動画”とは?

2023/01/27 17:09
華山いの(ライター)

Sexy Zoneの「RUN」、SixTONES・田中樹も「すげぇ真面目な顔で見てた」!

 その場で動画を見返した中島は、「WEST、SixTONES、(ジャニーズJr.の)Lilかんさいだ! みんながテレビの前で、膝立ちで、総出でSexy Zoneの『RUN』見てんのよ!」と興奮気味に説明。

 動画には「RUN」のイントロが始まった瞬間にみんなで「イエーイ!」と盛り上がる重岡らの姿が映っていたようで、最後は重岡が自撮りをしながら「健人ー! 最高だったよ!」と呼びかけていたそう。中島は、「思わずその動画に胸打たれて、Sexy Zone……いやぁ、いい門出だったんだなって思いましたね」と感動したことを明かし、「重岡がすごい言ってくれてたし、田中樹(SixTONES)もすげぇ真面目な顔でめちゃくちゃ(パフォーマンスを)見てるわけ」とも暴露。

 そして、「なんか“胸アツ”な展開を……。ジャニーズとしてもあの『カウントダウンコンサート』、31日の最も多くの方々が注目する場所で、マリウスの卒業、マリウスを送り出すことができて、本当に良かったと思います」と、しみじみと語ったのだった。

 この放送にネット上では「セクゾのRUNをバックヤードで見守るジャニーズ方々の動画を撮ってた重岡くんのエピソードめちゃくちゃ感動。みんなで門出を応援してくれてたんだね」「裏でもこんな感動の瞬間があったなんて。重岡くん動画に残してくれて本当にありがとう」「ジャニーズファミリー、ほんとみんな温かいね」といった声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/01/27 17:09
Sexy Zone/セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト 初回限定盤DVD <外付特典:A4サイズクリアファイル(絵柄A)>(DVD)
マリウスにもその動画送ってあげて……
アクセスランキング