しいちゃんの芸能解説講座【裏】

大島由香里の憧れは「叶姉妹。3人目になりたい」、小林礼奈は寝坊で幼稚園に「大遅刻」――物議を醸した芸能人の“珍発言”

2022/12/01 18:00
サイゾーウーマン編集部

小林礼奈、ブログで“寝坊”明かし物議醸す

しいちゃん 同じく“炎上キャラ”では、お笑いコンビ・流れ星☆の“たきうえ”こと瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈は、11月29日、公式ブログに「寝坊した。9時に起きた。なんと娘はしめしめとリビングでくつろいでました、、、、」「8時にアラームもかけていたのに 記憶ないけど 多分消して二度寝したんだな」「9時に起きて、自分にキレながら幼稚園準備させて セカセカとさせてしまった、幼稚園も大遅刻」と投稿。同日午後6時5分には「娘の塾のあいだにごはん準備」「遅い???8時とかに寝かしつけができるみんな、いったい何時にごはん食べさせてるの?」と、読者に疑問を投げかけていたよ。

編集G なかなかリアルな日常をつづっているんだね。

しいちゃん さらに、11月30日深夜に更新したブログでは、「子供って家帰ってくるのを何よりも楽しみにしてるから 家ではゆっくりしてもらいたいって思っちゃう」「私は ご飯も風呂も急かさないから全体的に遅いんだとおもう 平日でも一緒にアニメ見たり、一緒におやつ食べたり。今日も21時半に突如思いつきでゼリー作りしてる 今日はゼリー作って 21時50分にふとん入って 22時完全就寝」と告白。ネット上で物議を醸しているみたい。

編集G えーっと、ツッコミどころが満載なんだけど……。とりあえず、ゼリーを作るのは翌日でもいいのでは……?

しいちゃん 案の定、読者からは「寝かしつけが遅くなるなら、18時台に塾に通わせなければいい」「早く起きなきゃいけないのに、なぜ21時にゼリーを作るの?」「基本的な生活をきちんとすべき」といった厳しい指摘が寄せられているよ。

編集G 生活スタイルは家庭ごとにさまざまあると思うし、第三者が口出しすることではないのかもしれないけど、もし小林が改善したいと思っているなら、読者やネット上のママたちの意見を参考にしてほしいところだね。

しいちゃん 忙しいとピリピリしてしまったり、ミスも起きがち。心と体の余裕をしっかり保って、おおらかな気分で年末年始を迎えましょ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/01 18:00
ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD
叶姉妹のオタ活ブログは、楽しそうでこっちまで元気になるよ
アクセスランキング