【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・金指、「よくチューしてます」そのお相手は? Lil かんさいメンバー、西村が「イキってた」時代を回顧【ジャニーズJr.チャンネル便り】

2022/09/25 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者のPK対決、檜山や稲葉のシュートは必見v

 21日更新の動画は「少年忍者【PK対決】深田VS悠仁のガチバトル!!」(再生回数は23日時点で10万台)。8月中は「真夏の大運動会」の模様が配信されていたが、今度は「秋の大運動会」とのこと。

 概要欄では「ちょっと早い(汗)秋の大運動会をやりました! (なぜかフットサルコートで・・・) 2チームに分かれてのチーム対抗戦! 1競技目の今回は『PK対決』です」と説明している。なお、こちらには書かれていないが、今動画の出演者は18名。安嶋秀生、長瀬結星、山井飛翔は何らかの理由で欠席したようだ。

 第1競技は「プレッシャーに打ち勝て! PK対決!」。PK対決を行い、9本中多くゴールを決めたチームの勝利となる。川崎皇輝は「青コーナーが通常の11mですが、今回は5.5mまで近づけております。半分。なんで、絶対に決めていただきたい! もうね、蹴ったら入ります」「全員、1人1回キーパーはやっていただきます」と説明した。

 サッカー経験者が実力を示す一方で、個人的な見どころは檜山光成のシュート(7分過ぎ~)。「男ならど真ん中突かんと!」と前置きし、爽やかな笑顔でガッツポーズ&カメラに向かってピースを見せたシーンは、多くのファンが胸キュンしたことだろう。

 また、鈴木悠仁が「顔で(ボールを)止めれそう。長いから」とヴァサイェガ渉をイジる一幕も。さらに「渉、なんかゴールちっちゃくね?」(元木湧)と言われ、ヴァサイェガは「俺の顔が長いからや! 俺の顔が長いからゴールがちっちゃく見える」とFUJIWARA・藤本敏史の持ちネタ「顔がデカイからや!」を彷彿とさせる返しで場を盛り上げていた。

 なお、ラストの北川拓実VS稲葉通陽の戦いで、北川は「俺はさ、ぬるい試合したくないんだよね! だからさ、ガチでやらせてもらうわ!」と普段とは異なる“熱いキャラ”でコメント。ここで起こるアクシデントや、稲葉が披露した高度なテクニックにもぜひ注目してほしい。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/09/25 21:00
東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】
金指くんのキャラは大切に育てていってほしい
アクセスランキング