【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・金指、「よくチューしてます」そのお相手は? Lil かんさいメンバー、西村が「イキってた」時代を回顧【ジャニーズJr.チャンネル便り】

2022/09/25 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! group、「仲悪くなる」ゲームでピリピリ

 Aぇ! groupは、神奈川県・横浜中華街の名店「中国家庭料理 山東」を舞台に、少数派グルメ企画を実施。

 ここまでの道中、まともに食事をとれなかった末澤誠也は「おなかが空きました! もう夕方! 今日、なんも食べてない!」とイライラしていたが、今回は出てきた2品のうち、食べたい料理を「せーの」で指差し、少数派を選んだ人だけが実食できるというルール。

 過去の「【初の淡路島横断ドライブ】絶景ランチでガチ喧嘩!?」(3月1日配信)でも同ルールを取り入れていたが、草間リチャード敬太は淡路島ロケに不在だったため、これが初参加となる。

 経験者たちは「仲悪くなるからな、このゲーム」(末澤)「裏切りがね。人を信じられなくなっちゃうから」(福本大晴)「本気で人を嫌いになったの、これが初めて」(小島健)と憂鬱そうにボソリ。「だからもう、裏切りとかやめよう」(末澤)「Aぇ! groupの団結力を見せてやろう」(正門良規)「幸せになって帰ろうぜ」(佐野晶哉)とフェアプレーを宣言したのだが……。

 やはり、平和な戦いとはいかず、「おもろい、おもんないとかじゃなくてさ、人としてやんか。終わってんな」(小島)「あんま調子乗んなよ」(佐野)など暴言連発。ピリピリムードが続いてしまい、小島は終盤でついつい「ホンマに仲は悪くなるわ」とボヤいていたのだった。

 再生回数は39万台(23日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】
金指くんのキャラは大切に育てていってほしい
アクセスランキング