【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・金指、「よくチューしてます」そのお相手は? Lil かんさいメンバー、西村が「イキってた」時代を回顧【ジャニーズJr.チャンネル便り】

2022/09/25 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・本高、『ドリボ』共演女優に謝罪

 16日に更新されたのは「7 MEN 侍【サイコロトーク The final】全員…話すまで終われません!」(再生回数は23日時点で9万台)。タイトル通り、メンバーの名前が目になったサイコロを使った企画だが、今回は全員の目が出るまで続けるという。

 1人目の中村嶺亜は、舞台『DREAM BOYS』(8日に東京・帝国劇場で開幕)の稽古が始まったことから、同作に関連したエピソードを披露。現在、赤髪の中村だが、前回の『DREAM BOYS』出演時はメッシュヘアで、その前はまた赤髪だったと振り返り、「それこそメッシュの時に、共演してる紫吹淳さんが『今回は赤じゃないのね』って言ってて。『今回はメッシュなんですよ』って言ったら『スゴい素敵だけど、私は赤スゴい好きだったから、赤見たいわ~』みたいなこと言われて」と、前回共演時のエピソードを明かした。

 続けて、「『私はね、嶺亜くんの赤、スゴい好きで』みたいな。『でも本高(克樹)くんが前やってた赤の色味はなんか違うのよね』って。ちょっとピンクっぽい赤は違うらしくて」と紫吹の正直な感想を伝えると、メンバーは大爆笑。

 突如、過去のヘアスタイルへのダメ出しを聞かされた本高は「ちょっと待って」と動揺しながらも、「すいませんでした、紫吹さん。大変申し訳ない」と謝罪していたのだった。

 そのほか、現役音大生の矢花黎は「曲のイントロ」にまつわるトリビアを話し、東京ディズニーランド好きの佐々木は“夢の国の豆知識”を紹介。さまざまな話題が出ていたが、個人的に思うサイコロトークのMVPは中村だ。話し方が簡潔でわかりやすく、タクシーでの体験談も聞き応えがあるため、ぜひ今動画で確認してほしい。

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】
金指くんのキャラは大切に育てていってほしい
アクセスランキング