【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・金指、「よくチューしてます」そのお相手は? Lil かんさいメンバー、西村が「イキってた」時代を回顧【ジャニーズJr.チャンネル便り】

2022/09/25 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・猪狩、再生回数が見込める企画で「安直」と指摘

 18日の動画は「HiHi Jets【100個食い尽くせ!】俺たちならヤレるはず!!!!!」。8月14日配信の「【ネギ100本食べる!?】奇跡が起きた~!!」でネギ100本の完食に挑戦したHiHi Jetsだが、今回は「俺たちは色々な100を食べつくす」という企画。

 橋本涼が「(ネギ回の再生回数が)伸びたらしい」と話すも、高橋優斗は「もう100本無理よ、俺」とのっけからテンションダウンで、なおも橋本が「100をやっていったら伸びるんじゃないかみたいな」と狙いを明かすと、猪狩蒼弥は「素晴らしい。安直!」と発言。現場にはスタッフらしき男性の笑い声が響いていた。

 食べ物はレベル1~20まであり、「品物によっては好き嫌いがあったら『じゃあ俺が40いくよ』みたいな」(橋本)「助け合いね」(高橋)と協力して挑む流れに。

 最初はごま(100粒)、しらす(100個)など食べやすい食材からスタートし、余裕そうだったものの、途中で“ナッツ地獄”に苦しむメンバー。果たして、彼らのチャレンジは成功したのかどうか、結果はぜひ今動画でチェックしてほしい。

 なお、実際に再生回数は29万台(23日時点)と高記録を出しているのだが、これで味を占めて「100個企画」はシリーズ化してしまうのだろうか……?

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】
金指くんのキャラは大切に育てていってほしい
アクセスランキング