[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・浮所飛貴&佐藤龍我、NHK『いないいないばあっ!』出演か? ラジオ共演のワンワンからオファー

2022/09/05 17:07
サイゾーウーマン編集部

美 少年・浮所飛貴&佐藤龍我に、ワンワンが『いないいないばあっ!』出演をオファー

 この質問に対し、2人は「頑張って飲み薬を飲んだり、ちょっとお高いの買ったりみたいな」(佐藤)「皮膚科行ったりね」(浮所)と美肌の秘訣を明かし、浮所は「ワンワンも、もし肌のトラブルあったら、いい皮膚科紹介するから!」と冗談めかしていた。

 なお、ワンワンはオファーを受けた理由について、「だって、美 少年と会えるんだよ!?」と語った一方、「“うっきー”とか、“りゅう”とか言ったら、みんなに怒られるんじゃないかって……」とファンの反応を心配していたが、放送中にはTwitterで「#らじらー」がトレンド1位を獲得。これを知ると、「嘘? じゃあ次も来る? ふふふ」と笑っていた。

 そして、別れ際にワンワンから「うきりゅも遊びに来てね!」と、『いないいないばあっ!』の出演をオファーされた2人は、「えっっ!? いいの!?」(佐藤)「ガチで行きたい!」(浮所)と大興奮。「呼ぶよ? 本当に。いろいろと面倒なことが起きるかもしれないけど、大丈夫?」と心配するワンワンに、「大丈夫!」と声をそろえていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「うきりゅのテンション高すぎて微笑ましかった」「夜10時台とは思えないくらいの平和さ」「めちゃくちゃ癒やされる」「うきりゅワンワンありがとう。とっても楽しかったな」「うきりゅの『いないいないばあっ!』楽しみにしてるよ」など、さまざまな反響が続出。

 また、放送翌日の9月4日、番組公式Twitterでは、浮所と佐藤、ワンワンのスリーショット写真を公開。「ワンワン出演してくれて本当にありがとう〜!」「ぜひまたワンワンとうきりゅのコラボお願いします!」などとコメントが寄せられ、2.3万件の「いいね」がついている(9月5日16時現在)。果たして、3人の再共演は実現するだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/05 17:07
いないいないばあっ! ワンワンの おしゃべりタッチペンえほん
NHKさん、どうかご検討を
アクセスランキング