[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、風間俊介と8年ぶり銭湯ロケ! 解禁前の『櫻井・有吉THE夜会』情報をラジオでポロリ! 

2022/09/05 17:49
華山いの(はなやま・いの)
嵐・相葉雅紀の画像
うっかり口を滑らせた相葉さん(写真:サイゾーウーマン)

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)。9月2日深夜の放送回は、発表前の出演情報を口にする場面があった。

 相葉は先日、同ラジオの番組アシスタントを務める放送作家の“ちかさん”から「よくわかんない写真」が送られてきたそう。「何だあれ? 何なんだ?」「ちょっと見てよ」と言いながら、もう1人の番組アシスタント“ねっち”に写真を共有した。

 その写真にはちかさんの姿はなく、「海」「キャンプ用の椅子」「ボディーボード」「ハマグリラーメン」が写っていたことから、相葉は「これで『俺は海の男だぜ!』ってアピールしたいわけでしょ?(笑)」とちかさんにツッコ。どうやら以前、ちかさんは相葉から「夏は何するの?」と聞かれた際、「海に行く」と答えていたようで、その証拠として写真を送ったという。

 しかし、相葉は写真に写っていたボディーボードについて、「これだって他人のやつでしょ? 海に遊びに行ってそのへんに置いてあるやつ撮っただけでしょ?」「これ自分のやつ? ほんとに?」と、自前の物だと主張するちかさんを信じず。「(ボディーボードに)乗ってるところを動画で撮ってもらって、それを見せてもらえたら本当に信じるけど。なんかちょっと偽造っぽいよね、今回の写真に関しては」と、疑いの目を向けていた。

 一方でそんな相葉は、この夏にサーフィンを楽しんだとか。「これ本当よ!」と話しながら、証拠として動画を2人に見せているようで、「湘南あたりですかね?」というちかさんに、「鎌倉!」と回答。「『Safari』の企画で、『この夏、サーフィンどうですか?』って言われて」と、“大人の遊び”をテーマにした連載を持っている男性向けファッション誌「Safari」(日之出出版)の撮影で訪れたそうだ。

 サーフィンは、2014年9月に、ハワイでデビュー15周年記念コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』を行った際に楽しんだ以来、やっていなかったというが、「(編集部サイドから)トライしませんか?」と言われて挑戦することになったとか。撮影当日は、3本波に乗ったうち2本は立ち上がることができたらしく、「面白いね。本当に海が近かったらハマるかもって思った」とも振り返っていた。

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
公式発表を待たれよ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、風間俊介と8年ぶり銭湯ロケ! 解禁前の『櫻井・有吉THE夜会』情報をラジオでポロリ! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!