男性アイドル
【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan、世界9位獲得のダンス大会に密着! 美 少年・佐藤はロケ中にサイゼリヤのガチャガチャに熱中?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/09/04 21:00
中村チズ子(ライター)

 HiHi Jetsの動画は毎週日曜午後8時更新の予定だが、「Jr.チャンネル」のTwitterは同時間帯に「本日の【HiHi Jets】動画をお待ちの皆様 本日アップ予定の動画が遅れております。大変申し訳ございません。明日の朝にアップいたしますのでもうしばらくお待ちください」とツイート。そして、翌29日午前11時台に「HiHi Jets【手相占い】2022年下半期…1番乗ってるヤツは!?」がアップされた。

 タイトル通り、今回の企画は「手相占い」。担当するのは「鳳占やかた」の八木先生で、はじめに「手相はね、実は怖がらなくてよくて。手相に関しては、皆さんのように若い方、早い方は3カ月から半年で変わります」「だから、自分がどう動いてるか、どう頑張ってるか。それがそのまま伝わります」とアナウンスした。

 八木先生は、あらかじめ手相の写真を見て鑑定。まず、HiHi Jetsのリーダー・井上瑞稀の手相は「両手ともね、ある意味の自由人です。マイペースっちゃマイペース。あんまり人の言うこと聞かないところもあります」と解説したほか、ダブルワークができる「二重知能線」があると指摘。

 続いて、橋本涼については「持って生まれた、生年月日など今ね、ちょっと情報見せていただくと、なかなか現実主義の要素が強いです」「案外、(周りが)ちゃんと見えている人の手。宿命もそういうものを持ってます」とコメント。

 その流れで、「実は、井上さんのところには占いでいう『リーダー線』っていうのは出てなかった」と明かすと、現場は大爆笑。メンバーは「それはそう」(猪狩蒼弥)「それは百も承知の上で選びました」(高橋優斗)と納得のうえで、井上をリーダーに任命したと補足していた。一方で八木先生いわく、橋本にはリーダー線、マネジャー線、指導線が見えているとか。

 ほかにも、猪狩について「完全に夢とロマン、空想と妄想の世界の人の手です」「自分の世界観強すぎちゃって、万人から理解されるかっていうと時々、微妙ですからね」と評価し、作間龍斗は「切り開く力、同時に戦う力。本気で『これは正義ではないぞ』ってなったり、または上の、例えば大恩人の会社の中での先輩であったり、親御さんであっても、『これ違うよね』ってなった時はね、彼はね、戦います。意外にそういうところではね、反骨精神持ってます」と特性を解説。

 高橋は、通常の人ならば1本の感情線がどちらも2本入っているといい、「ご自身の喜怒哀楽、感性、感受性が全部2倍、3倍深い人」「案外ね、ノリがいいようでいて、本来ポーカーフェイスの一面を持ってますからね、彼は。ですから本心は出さない部分があってもね、本当に傷ついた時などは2倍深いです」(八木先生)とのこと。後半には「2022年下半期 手相的運気 ベスト5」の発表もあり、ファンならば見逃せない内容だろう。

 再生回数は9月2日時点で18万台を記録している。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧