【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan、世界9位獲得のダンス大会に密着! 美 少年・佐藤はロケ中にサイゼリヤのガチャガチャに熱中?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/09/04 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! group・小島、なにわ男子・藤原と甲子園に行き「怒られた」

 Aぇ! groupは「Aぇ! group【夏休み絵日記】滝行したいねん!!」がアップされた。「理想の絵日記を書いてみよう!」と題し、丸1日の夏休みがとれたら何をしたいのか、メンバーそれぞれ妄想をして絵日記を書くという企画。ルール説明で「一番良いとされた理想の絵日記はこの夏、どこかで実現しましょう」(正門良規)と聞き、「超ご褒美企画じゃない?」(小島健)「みんなちょっと良いやつ書こう!」(末澤誠也)とやる気をみなぎらせた。

 作業中のトークパートでは「思い出に残っている夏休みは?」との質問に対し、小島が「なにわ男子の丈くん(藤原丈一郎)。兄さんに甲子園(阪神甲子園球場)連れて行ってもらってました」「夏、松竹座っていうのがあるんですよ、我々。夏に松竹座でね、舞台を1カ月間するんですけど。それの前とか、朝から甲子園見て、舞台に行って。そしたら、脱ぐシーンとかでめっちゃ日焼けしてるっていうのはありましたね」と告白。

 どうやら、舞台『少年たち』の期間中の出来事らしく、メンバーも「スゴかったよな。たしかにな」(正門)「そんな日焼けする? ってぐらいしてた」(草間リチャード敬太)と驚いたよう。「怒られましたもん、日焼けしすぎて」(小島)「刑務所のお芝居のお話やのにみんな真っ黒。上半身裸なるシーンあるのに」(正門)「めっちゃ楽しい日焼けの仕方してるから。あれは怒られたな」(小島)と苦い思い出に言及していた。

 再生回数は29万台(9月2日日時点)。

Travis Japan Dance With You
トラジャ、快挙おめでとう☆
アクセスランキング