【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan、世界9位獲得のダンス大会に密着! 美 少年・佐藤はロケ中にサイゼリヤのガチャガチャに熱中?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/09/04 21:00
中村チズ子(ライター)

Lil かんさい・大西風雅、カメラに背を向けたワケ

 8月30日に「Lil かんさい【風雅の気持ちは!?】みんなで寿司食べよーやー」が公開になった。Lil かんさいの企画は「Jr.チャンネル」恒例シリーズ「食べたいものを当てろ」。今回の主役は大西風雅で、彼が希望するメニューを予想し、当たればほかのメンバーも食べられるというルール。5人はこの撮影で久しぶりに会ったそうだが、大西がルールを説明していると、「会話のラリーしようや!」(西村拓哉)「風雅ってこんなしゃべりヘタやったっけ?」(嶋崎斗亜)と手厳しい声が飛んでいた。

 舞台はお寿司屋で、まずは100円皿の6種類からチョイス。ここで大西がとったのは甘えびだったが、尻尾を残す際にくるりと回ってカメラに背を向けてしまった。すると、嶋崎は「風雅こういうの見られるの嫌いなんですよ」と情報を挟みつつ、「向いてないな、この企画に! ホンマに!」とピシャリ。

 以降も大西は300円皿の4種類、500円皿の4種類から食べたいと思うお寿司を選んでおり、視聴者も4人と一緒に考えることができるだろう。

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/09/04 21:00
Travis Japan Dance With You
トラジャ、快挙おめでとう☆
アクセスランキング