【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan、世界9位獲得のダンス大会に密着! 美 少年・佐藤はロケ中にサイゼリヤのガチャガチャに熱中?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/09/04 21:00
中村チズ子(ライター)

,7 MEN 侍、恒例企画「巨大クッキング」で一番おいしいものは?

 8月26日配信の動画は「7 MEN 侍【超巨大ロールキャベツ】調理の難しさは史上最高かも」(再生回数は9月2日時点で15万台)。好評のシリーズ企画「巨大クッキング」の第6弾で、今回は巨大ロールキャベツ作りにチャレンジしている。

 過去にハンバーグ、餃子、プリンなどを作ってきた彼らだが、この日挑むのは、60個分のロールキャベツ。合いびき肉3kg、キャベツ2玉、玉ねぎ3玉や調味料を使って形成していき、1時間半ほどロールキャベツを加熱した。

 鍋から取り出す場面がクライマックスとなっており、「これは今までで一番難しい」(本高克樹)と困惑。なんとか実食タイムに移ると、「今までの中で1番美味しいかも」(佐々木大光)「普通に残さず全部食べれちゃう」(菅田琳寧)と絶賛の声が相次いだ。

 なお、キャベツが主役の料理にもかかわらず、菅田の口からはまさかの「レタス」と衝撃発言が飛び出す一幕もあった。

 今回もコメント欄などでは「毎度ながら、巨大クッキング企画はいつも以上にわちゃわちゃしてる7 MEN 侍が見られて楽しい」「巨大クッキングはスタッフもメンバーも大変だろうだけど、毎回とても楽しそうで大好き」「ほかのグループのファンだけど、巨大シリーズはハズレがないから絶対見てる」「みんな楽しそうに作っているし、美味しそうに食べる表情も良い。巨大クッキングは本当に幸せな動画」と高い評価が寄せられている。

Travis Japan Dance With You
トラジャ、快挙おめでとう☆
アクセスランキング