[連載]あの人いま、インターネットで何してる?

渡辺徹、現在は「シュッとしてる」! 妻・榊原郁恵とマヨネーズにのろけるブログをチェック

2022/07/20 20:00
浦島茂世(うらしま・もよ)

渡辺徹、榊原郁恵以外に“大好きなモノ”にものろける

 まさに“おしどり夫婦”といえる渡辺さんと郁恵さん。しかし、1993年には一部週刊誌が、渡辺さんと不倫関係にあったという女性の告発を掲載し、2004年にも仕事で訪れた大阪のホテルにて、女性と密会した疑惑が浮上しました。

 離婚危機が報じられたこともありますが、2人は昨年「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2021」を受賞。会見では、渡辺さんが「いろいろと迷惑をかけましたが、(受賞は)ひとえに女房のおかげ」と語っていました。過去の行いから、「郁恵さんに気を使ってブログを書いているのでは?」という考えも若干頭をよぎりますが、それだけの理由で600件以上ののろけブログは書けないとも思います。

 ちなみに、渡辺さんは郁恵さん以外にも「マヨネーズ」が大好きな様子(19件の記事があります)。かつては健康を気遣う郁恵さんに禁止されていたのですが、ここ最近は解禁されたようで、5月22日のブログでは、番組のロケでマヨネーズ工場の見学に行ったことを報告。「我を忘れてはしゃいでしまった」とつづっている通り、満面の笑みを浮かべる渡辺さんの微笑ましい写真も多数掲載されていました。

 郁恵さんもマヨネーズも大好きな渡辺さん。これからも、たくさんのろけてもらいたいものです。

浦島茂世(うらしま・もよ)
美術ライター。1日の大半を芸能人・有名人のSNS閲覧に費やす。著書に『東京のちいさな美術館めぐり』(ジービー)、『猫と藤田嗣治』(エクスナレッジ)など。趣味はドトールコーヒーショップのBGMを曲名検索アプリにかけること。

最終更新:2022/07/20 20:00
ゴールデン☆ベスト 渡辺徹〜シングル・コレクション〜
郁恵のことは、全部徹が教えてくれる
アクセスランキング