観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

綾瀬はるか『元彼の遺言状』が第1位、上野樹里『じぞ恋』は最下位!? 2022年春ドラマ、主演女優の“顔”で占うヒットランキング

2022/04/05 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

2022年春ドラマ、主演女優の“顔”からヒットを占う!

 4月に入り、春ドラマが続々とスタート。その中でもキー局午後9〜10時台放送の作品は注目を集めていますよね。さらに今期は、女性主人公の注目ドラマが目白押し。ということで今回は、岡井先生に「運気がいい主演女優」をランキング形式で発表してもらうとともに、ドラマがヒットする可能性を占ってもらいました。

<占い対象作品と女優>
・『元彼の遺言状』(フジテレビ系) 綾瀬はるか
・『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系) 広瀬アリス
・『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系) 上野樹里
・『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系) 今田美桜
・『やんごとなき一族』(フジテレビ系) 土屋太鳳

第1位:『元彼の遺言状』(フジテレビ系) 綾瀬はるか

額の生え際にも意味があった(C)サイゾーウーマン

 綾瀬さんの顔の中で特徴的なところは、額の形です。上下左右に広がっていて、額の生え際が珍しい幾何学的な形をしており、発想力や企画力にたけていることがわかります。目の形からは、鋭い洞察力をお持ちだと見えるので、独特の感性で演技ができる女優さんといえるでしょう。

 眉などと合わせて見ても、努力を惜しまず、決めたことは何があってもやり通す力強さを持っており、どんな役柄でも熱心に取り組み、なりきることができる人です。額の輝きや顔全体のツヤからは今の運気の良さ、唇の形からは、人が大好きで多くのファンから愛される安定的な運の強さが感じられます。

第2位:『やんごとなき一族』(フジテレビ系) 土屋太鳳

べた褒めされる土屋(C)サイゾーウーマン

 土屋さんの素晴らしい特徴は、常に潤っているような大きな目。素直で明るく心の温かな方で、直観力や人の心を見抜く力も優れています。こういう目は「目千両」といい、感性が豊かで独特の魅力を醸し出すことができるのです。

 また、鼻筋は太く長く肉づきがよいので、大きく成功する可能性を秘めていることがわかります。眉の形も、これからますます充実していく力強さが感じられます。そして、上下とも厚みのある唇の形は愛情の豊かさを示しており、口角ラインも上がっていて、愛情運にも恵まれるでしょう。多くの人々に幸せを与え続ける、人気運の高さも見て取れます。

第3位:『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系) 今田美桜

本当にキレイな“への字眉”!(C)サイゾーウーマン

 今田さんの素晴らしい魅力は、眉の形に表れています。これだけ太く長い“への字”の眉を持つ女性は、なかなか見られなくなっているのですが、これは仕事運に恵まれていることや、何事にも情熱を傾けて仕事をやり抜く力の表れです。常に前向きに人生を切り開いていく、バイタリティのある方なのでしょう。

 目の形からは、明るく愛情深い情熱的な方とお見受けします。目尻から立ち上がる筋は、これから運気がとても上昇することを示しているようです。仕事運が強いので、額から見えるやる気の強さも相まって、これから大きく飛躍するものと思われます。

ハルカノイセカイ 04
フジテレビの運気が上昇してる?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

綾瀬はるか『元彼の遺言状』が第1位、上野樹里『じぞ恋』は最下位!? 2022年春ドラマ、主演女優の“顔”で占うヒットランキングのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!