観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

K-POPグループ・TWICE、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定的な運の強さ」を持つツウィ、最下位は「気性が激しい」!?

2022/05/17 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

TWICE、運勢ランキング第4~6位を発表! サナは「キツイ印象を与える」!?

第4位:ミナ

 ミナさんは、耳の形が特徴的で素晴らしいですね。縦に大きく広がっていて、耳のついている位置もかなり低いのですが、これは頭が良く、性格的にはおっとりした人の特徴。感情的にならず、周りの状況に合わせて対応できるので、人に安心感を与えられるようです。どんな場合でも、誰に対しても優しく対応のできる人間性や、人格の高さがうかがえます。

 感じたことや思ったことを行動に移す実行力の高さも持ち合わせているので、仕事運をはじめ、あらゆる運を味方につけられるはず。眉は形も長さもとても良いので、もう少し色を濃く描くことで、さらに自分の思いが明確となり、将来の夢も早く実現するでしょう。

第5位:ジョンヨン

 ジョンヨンさんの顔の素晴らしい点は、鼻の形がきれいで肉づきが良いところ。女性は特に「鼻の形はスリムで高いほうが良い」と思いがちで、ジョンヨンさんのように、大きめで目立つ鼻をコンプレックスに感じる人が多いですよね。しかし、観相学においては、こうした鼻は健康運に恵まれていてスタミナがあり、いつも元気で活発な人だと表す“いい形”だといえます。

 また、周りに活力を与えてくれるので、金運もよく、若いうちから財運にも大いに恵まれることでしょう。一方で、ジョンヨンさんの場合は、少し頑張りすぎてしまうところもあるよう。眉の形を少し緩やかにすると、運命を好転させられると思います。

第6位:サナ

 サナさんは、唇の形や厚みから、人間関係や愛情運に恵まれる方とお見受けします。眉は女性にとって理想とされるアーチ型の三日月眉をしているので、多くの人に幸せをもたらしてくれるでしょう。また、コミュニケーション能力の高さも感じられます。誰とでもすぐに心から打ち解け、フレンドリーになれるところも素晴らしいです。

 ただ、厚みのある唇からは、情熱に満ちあふれた言葉がストレートに出過ぎて、キツイ印象を与えてしまうことも。本来は温和な性格だと思われますが、洞察力にも優れているので、正直に口から出た言葉によって、相手と衝突してしまうかもしれません。口角を上げるように意識すれば、今後の人生に大きな幸運がやってくるでしょう。

TWICE/TWICE JAPAN DEBUT 5th Anniversary 『T・W・I・C・E』 初回限定盤DVD<特典なし>(DVD)
NiziUの大先輩!
アクセスランキング