観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

K-POPグループ・TWICE、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定的な運の強さ」を持つツウィ、最下位は「気性が激しい」!?

2022/05/17 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

TWICE、運勢ランキング最下位は……「気性の激しい」あのメンバー?

第7位:チェヨン

 チェヨンさんの際立つ特徴は、大きく広がる耳。特に、人間性を表す耳たぶの部分が非常に大きく豊かなところから、意志が強く活力にあふれていて、信頼される人柄であることがわかります。論理的で研究心があり、たくさんの情報に恵まれますが、人の話をよく聞くという特性も持っているので、考えすぎてしまう一面もあるようです。

 さらには、大きく厚みのある素晴らしい唇をしているので、生活力の安定や仕事運にも恵まれています。しかし、サナさんと同じく、思ったことや感じたことをストレートに発言する、自己主張の強さも持ち合わせているよう。チェヨンさんも口角を常に上げることで、すべてが好転し、大きく運気を上げられますよ。

第8位:モモ

 モモさんの魅力は、大きくやわらかい印象の目。特に黒目が大きくキラキラしているので、仕事運には大いに恵まれる方です。実力も実行力もあるのですが、目標に向かって努力を惜しまない信念がものすごく際立ってしまい、負けず嫌いな面も見て取れますね。

 眉の色や毛の流れから見ましても、神経質なところがあり、激しい運命の起伏や人生の波があるよう。もともとの眉の形はとても良いので、しっかりムラなく描くことで、仕事運だけでなく、あらゆる運勢が安定するはずです。また、前髪を上げて額や眉を出すことで、あらゆる運命が好転するでしょう。

第9位:ナヨン

 ナヨンさんの素晴らしい特徴は、額の広さ。顔のバランスから見ても、頭脳明晰で行動力があり、好奇心や探求心が人一倍ある方です。「これ!」と思ったことには努力を惜しまず、必ず成果を出していくのではないでしょうか。鼻の形からは、陽気でチャーミングな性格もうかがえますね。

 また、眉の形や太さには、高い実力を持つ一方、物事があまり長続きしない性格や、気性の激しさが現れています。情緒不安定なところや、個性の強さが際立ってしまう部分もあるので、眉の長さをもう少し長く濃く描くことや、口角を上げるように意識してほしいですね。そうすれば、ナヨンさんの個性的な魅力が存分に発揮されますよ。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/05/17 20:09
TWICE/TWICE JAPAN DEBUT 5th Anniversary 『T・W・I・C・E』 初回限定盤DVD<特典なし>(DVD)
NiziUの大先輩!
アクセスランキング