[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大橋和也、「大ウソつき」発覚で物議! 「話を盛るレベルじゃない」「全部信じられない」とファン衝撃

2022/05/05 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

なにわ男子・大橋の嘘にメンバー「腹たってきた」「一番やってはいけない」

 さらに、藤原が「あと、子ども用のM? 子ども、S・M・Lってあんま聞かんなっていう」と切り出し、長尾も子ども服のサイズは110~130など数字表記ではないかと指摘。サチアレ度は39点を獲得した大橋だったが、こうした追及によって、最終的に「言っていいですか? えっとね、半分ウソで半分ホンマ」と告白した。

 まさかの事実に、大西たちは立ち上がって叱責。藤原が「エピソードトークで絶対やってはいけないこと」と注意すると、大橋は「付け加えました。いろいろと。まず従兄弟のお子さんにあげたのはホンマなんですよ。で、俺がTシャツ買ったのもホンマなんですよ。でも、『子ども服を間違えて買った』はウソです」と言い訳したのだが……。

「悪びれる様子もない大橋に、周囲は『この話の軸がウソやん!』『それでいいんやったら、もうみんなウソつきまくるで。ってかウソついたやつに、俺らあんな点数つけられたん、腹たってきた』(藤原)『それは一番やってはいけないやつやで!』(西畑大吾)『絶対アカンやろ!』(藤原)とあきれ返っていました。あらためて採点してみると、高橋恭平のみが1点をつけており、『それでも絞り出してくれたんやなっていう情け』とコメント。テロップでも大橋を『大ウソつきでした』とイジっていました」(同)

The Answer / サチアレ (初回限定盤2 CD+Blu-ray)
嘘は泥棒のはじまりとわきまえよ
アクセスランキング