[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大橋和也、「大ウソつき」発覚で物議! 「話を盛るレベルじゃない」「全部信じられない」とファン衝撃

2022/05/05 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

大橋ファンは「人を傷つけるようなウソじゃない」と擁護

 一部の大橋ファンは、今回の嘘について「ちょっと話を盛っただけ。メンバーがツッコんだことでオチがついて面白かったし、別にいいのでは?」「人を傷つけるようなウソじゃないし、炎上するほどじゃない」と擁護している。

 しかし、佐藤の一件のようにメンバー以外のタレントにも飛び火する可能性があり、さらには別事務所の芸能人を巻き込まないとは言えないだろう。

 大橋といえば、7月期の『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(日本テレビ系)で、連続ドラマ単独初主演を務めることが明らかになったばかり。宣伝を兼ねて、個人での仕事も増えるとみられるだけに、これからは嘘偽りのないトークに期待したいものだ。

最終更新:2022/05/26 19:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

The Answer / サチアレ (初回限定盤2 CD+Blu-ray)
嘘は泥棒のはじまりとわきまえよ
アクセスランキング