[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大橋和也、「大ウソつき」発覚で物議! 「話を盛るレベルじゃない」「全部信じられない」とファン衝撃

2022/05/05 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

なにわ男子・大橋の嘘にファンは「話を盛るとかのレベルじゃない」「そんなくだらない嘘つくんだ」

 なお、動画の概要欄も「今回は、僕たちのセカンドシングル『The Answer / サチアレ』のサチアレにちなんで”サチアレ~エピソードトーク”をやってみました!すると、とあるメンバーがやらかしてくれました やってはいけないことを…ほんとありえへんです」と大橋の虚言に触れている。

 ネット上のファンは「『違和感』の収録でもウソついてたんでしょ? もうはっすん(大橋の愛称)の話は全部信じられなくなる」「大橋くん、嘘は本当にダメ。話を盛るとかのレベルじゃないし、平気な顔で話しているのが不思議だった」「顔色変えずに嘘つけちゃう大橋くんが怖い。雑誌とかのエピソードも嘘ついてるんだろうな……」「みんな今回の企画に沿ってエピソードを話していたのに、そんなくだらない嘘つくんだ……とガッカリした」などと衝撃を受けたようだ。また、メンバーの言動について、「あの場で言及したってことは、大橋が嘘をつくのを本気でやめさせたいんだろうね」という意見も見られる。

 また、大橋の嘘でいえば、Sexy Zone・佐藤勝利に関する“メール事件”を思い出したという人も。

「CDデビューの記念として、昨年11月12日に行われたYouTubeの生配信で、大橋は『佐藤勝利から連絡も来てた。俺、最近、勝利と友だちになって。「デビュー祝いに何かできたらします」みたいな感じで言ってくれてる』と述べていたんです。しかし、のちに佐藤は雑誌で、大橋と連絡先を交換したのは事実と明かしながらも、デビューが決まったタイミングでは『実は大橋くんには直接連絡してない』などと否定したんだとか。結局、大橋自身も佐藤ではなく違う人からのメールだったと訂正していたそうです。過去のこうした虚言が再注目を集めることになりました」(同)

The Answer / サチアレ (初回限定盤2 CD+Blu-ray)
演技性パーソナリティのにおいが若干……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

なにわ男子・大橋和也、「大ウソつき」発覚で物議! 「話を盛るレベルじゃない」「全部信じられない」とファン衝撃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズなにわ男子大橋和也のニュースならサイゾーウーマンへ!