【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

なにわ男子、ジャニーズに電話をかけまくる「神企画」に反響! 朝倉未来が語る「お金持ちの利点」【YouTube急上昇ランク】

2022/04/23 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来、お金持ちは「自由度高い」「ストレス少ない」と持論展開

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技大会『BreakingDown』第4回大会(3月21日開催)に出場し、敗北するも“俺様キャラ”がネット上で注目された19歳の井原涼さん。彼が朝倉のサブチャンネルに登場し、そのギャップが反響を呼んでいます。

 今回、朝倉とラーメン店「天下一品」を訪れた井原さん。『BreakingDown』のオーディションでは、ガムを噛みながら朝倉に“タメ口”をきいたり、周囲に失礼な発言を連発したりしていましたが、今回は一転して敬語になり、「児童養護施設を立てたい」「何億も稼いで、俺は普通の生活してればいいんで、何億も(施設に)つっこんであげたい」と将来の目標を告白したんです。

 そんな彼の夢に、朝倉は「相談に乗るよ。(擁護施設の設立は)今の俺だったらできるかなあ……くらいだけど」と、寄り添う発言。加えて、“お金持ち”になる利点について、「収入が多い人ほど、(プライベートでの)自由度が高い」「ストレスが少ない」と持論を展開しました。

 また、朝倉の寝不足を心配するなど、気遣う姿を見せていた井原さん。コメント欄では「井原くんがいい子すぎて、思わず保護者目線になった」「不器用だけど、めちゃくちゃ素直で真っ直ぐな男の子ですね」「これから人間としての成長を見届けたい!」といった温かい声が相次いでいます。

【DVD】なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」(通常盤)
まずい物が映って、カットされたジャニタレがいるんじゃないかと邪推してしまう……
アクセスランキング