観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

綾瀬はるか『元彼の遺言状』が第1位、上野樹里『じぞ恋』は最下位!? 2022年春ドラマ、主演女優の“顔”で占うヒットランキング

2022/04/05 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

広瀬アリス、上野樹里……最下位はどっち!?

第4位:『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系) 広瀬アリス

まさか耳たぶまで見てるとは(C)サイゾーウーマン

 広瀬さんは、笑った時に大きく広がる口角と、大きく輝く瞳が特徴。口を閉じた時にも口角の上がった唇は、聡明で意志が強いうえ、愛情が豊かで心が広く、人気運の高いことを表しています。大きく輝く瞳からは、心を見抜く力にも優れていて、純粋で感動しやすいところがある、魅力的な方とうかがえます。

 眉の形からは、ストレートなおおらかさを感じられるのですが、もう少し眉を太めにすると、さらに力を発揮し、仕事運が上がるはず。少し小さめな耳のつき方は、あまり人の意見に左右されず、個性が出すぎてしまう一面が表れています。耳たぶを引っ張り下げると、大らかな心になり、あらゆる運気を上げることにつながるでしょう。

第5位:『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系) 上野樹里

人気運はもう十分あるよ(C)サイゾーウーマン

 大きな丸目や鼻の形から、女優としての実力が高いとわかる上野さん。考えたことはすぐに実行する行動力があり、さらに、実現性が高いため、周りからの信用も得やすいようです。

 ただ残念なことに、眉の色が薄くて、まだまだご自身の本来の力が出し切れていないところがある様子。心を映し出す目も、もう少し明るく強く光り輝いてほしいですね。口角の上がった唇は、温和で仕事に対する厳しさや前向きな気持ちを表します。もう少し口角を幅広く大きく広げて笑うと、人気運が高まるでしょう。また、額を出すことで、さらなる念願が込められて、運気アップが期待できると思います。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/04/05 20:17
ハルカノイセカイ 04
フジテレビの運気が上昇してる?
アクセスランキング