しいちゃんの芸能解説講座【裏】

木村カエラ「生態系が崩れていっちゃう」発言、オードリー・春日俊彰は焼き肉ランチで……芸能人モヤモヤ小ネタ

2022/03/24 14:02
サイゾーウーマン編集部

芹那、「ナイトルーティン」動画はすっぴん?

しいちゃん 2020年5月30日に公式YouTubeチャンネルを開設した元SDN48メンバーの芹那は、今月12日に「【モーニングルーティン】芹那の朝の過ごし方はこんな感じです」をアップ。さらに、19日には「【ナイトルーティン】36歳女の夜の過ごし方」をアップし、すっぴんを公開。「素肌が美しいですね」「かわいい」とファンからコメントが寄せられている。

編集G 芹那、最近見なくなったね。すっぴんに驚く前に、チャンネル登録者数9,140人(3月24日時点、以下同)、動画のほとんどが再生回数1,500〜3,000回くらいってことに衝撃を受けたよ。このナイトルーティンだって、約2,500回だよ……。ところで、これすっぴんなの?

しいちゃん 謎です。照明の加減で瞬間的にクマが現れたり、すぐ消えたり……。

編集G すっぴんなの? フィルターなの? 照明マジックなの? すっぴんを晒すなら研ナオコや柏木由紀みたいに、ファンを驚かすくらいやってくれないと、再生回数は稼げないよ。このナイトルーティン動画なんて、わずか約2,500回……。しいちゃん、むしろ、よく見つけてきたね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/24 14:02
大人も知らない!? SDGsなぜなにクイズ図鑑
17も目標あるの知らなかった……
アクセスランキング