東京ドーム公演どうなるの?

すとぷり・ななもり。不貞行為認め活動休止! 単独ライブ控え「解散するかも」「脱退レベル」とファン騒然

2022/03/14 18:47
サイゾーウーマン編集部

すとぷり・ななもり。不貞騒動の前には、“未成年と交際”で脱退したメンバーも

 ネット上では、ファンから「なーくん(ななもり。)の声で説明を聞くまで、なーくんのファンであることに変わりません」「私はすとぷりのリーダーとして誠実ななーくんが好きなのであって、プライベートは別だと思ってる。早く戻ってきてほしい」「正直、ショックで言葉が出ないけど、ファンに言ってた言葉にウソはなかったと信じてる」といった声が相次いでいる。

 一方で、「活動休止じゃなくて脱退させるレベルでしょ」「あんな暴露されたら戻って来られないだろ。リーダーがいなくなったらすとぷりは微妙だし、解散するかもね」「ななもり。は東京ドームや日本武道館に立つ資格はない。早いとこ脱退して5人で活動してほしい」など、“脱退”や“解散”といった言葉を使用するネットユーザーも目立ち、騒然としている状況だ。

「すとぷりといえば、2018年1月に当時のメンバー・しゆんが、コレコレの配信で未成年女性との交際を暴露され、その後、事実だと認めて活動休止を発表。結局、同2月24日に『すとぷりに迷惑を掛けたくない』として、脱退を発表しました。騒動の中身は違うとはいえ、ネット上では今回のななもり。の騒動と、しゆんの脱退を重ねる人も。『しゆんくんの時と同じ流れになりそう』『しゆんくんは脱退したんだから、ななもり。くんも休止じゃ済まないよね?』といった声も見られます」(同)

 すとぷりはこの春、予定通り6人揃って日本武道館&東京ドームのステージに立てるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/14 18:47
すとろべりーねくすとっ!(初回限定ライブ映像盤A CD+DVD)
証拠写真に「あんなのなーちゃんなわけないし」って言ってたオタさんは今……
アクセスランキング