【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之、西野亮廣に「怒ってる」!? 「100均ってなんですか?」YOSHIKIの発言にヒカル驚がく!【YouTube急上昇ランク】

2022/03/12 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

2月28日~3月4日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:宮迫博之「西野先生に『牛宮城、撤退したら…』発言の真意を聞きにいきました
火:宮迫博之「ビジネスの観点から考える宮迫の弱点について【西野先生】
水:宮迫博之「【直接対決】ヒカルくんと黒幕若林の因縁に決着がつきました
木:カジサック「【神コラボ】東海オンエアさんとのスペシャルトーク
金:YOSHIKI「ヒカル 【 YOSHIKIさんに呼び出されました】 後編(視聴無料)A Conversation Between YOSHIKI and Hikaru – Part 2 – Free to Watch

西野亮廣の「(牛宮城を)撤退したらかっこいい」発言に、宮迫博之が怒り!?

 月曜と火曜の急上昇には、宮迫博之&西野亮廣の対談動画がランクイン。3月1日の開業前から何かと話題の焼肉店「牛宮城」ですが、西野が1月のYouTubeライブ配信中に言い放った「(牛宮城を)撤退したらかっこいいっすけどね」発言の真意について、宮迫が本人に迫りました。

 芸歴では自分が先輩にもかかわらず、「僕は西野教団に入ってます」「完全に信者です」と語るほど、西野をリスペクトしているという宮迫ですが、今回のコラボでは「僕はむちゃくちゃ怒ってますよ!」とおかんむり。西野が製作総指揮を務めた『映画 えんとつ町のプペル』(2020)の主人公・ルビッチの前向きなセリフと、自身の「牛宮城」への前向きな思いは“共通している”と主張しつつ、「牛宮城」を否定するのは「プペル詐欺」だと訴えます。

 これを受け、西野は「『撤退したほうがいい』は間違いなく僕の本音ですね。ただ、やるならもう行くしかないです」と鼓舞。加えて、「近くにブレーキを踏む人も必要」だと助言すると、宮迫は「スタート地点でブレーキを踏めばよかったんですよ、今振り返ると。(「牛宮城」をYouTuberの)ヒカルくんとやるって言った(時点で)」と、思わず本音を漏らすのでした。

 なお、この週では水曜にも宮迫とヒカルの「牛宮城」関連動画がランクイン。タイミング的に開業直前だったこともあり、「牛宮城」に関心を寄せた視聴者が多かったようです。

天才の根源
マホト何してるのかな?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

宮迫博之、西野亮廣に「怒ってる」!? 「100均ってなんですか?」YOSHIKIの発言にヒカル驚がく!【YouTube急上昇ランク】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!