降板は回避したけど……

城田優、YouTuberが“新たな暴露”の可能性!? NHK『カムカムエヴリバディ』終盤で顔出し報道も

2022/03/11 16:11
サイゾーウーマン編集部
城田優、YouTuberが新たな暴露の可能性!? NHK『カムカムエヴリバディ』終盤で顔出し報道もの画像1
まだなんかありそう……(C)サイゾーウーマン

 3月10日配信のニュースサイト「週刊女性PRIME」が、現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でナレーションを担当している城田優について、ドラマ終盤に何らかの役で登場する予定だと報道。城田といえば、アパレル会社社長で暴露系YouTuber・東谷義和氏の“ターゲット”になったことで業界内外から注目されており、「東谷氏がさらなる“爆弾”を投下する日も近いのでは」(芸能ライター)と心配されている。

「昨年11月から放送開始し、来月8日に最終回を迎える『カムカムエヴリバディ』は、上白石萌音、深津絵里、川栄李奈がトリプル主演を務め、作中の時代の移り変わりとともに、彼女たちがリレー形式でヒロインを演じてきました。『週女』によれば、城田が演者として登場する終盤のシーンは、すでに撮影が済んでいるそう。また、城田が番宣のために同局の情報番組『あさイチ』に出演する可能性も伝えています」(同)

 しかし最近、ネット上では城田に関する不穏な情報が拡散されている。

「数々の芸能人のプライベートを知るという東谷氏が、2月17日にYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を開設し、有名人の暴露ネタを続々と明かしているのですが、同28日からは城田の裏話も公開。3月1日の配信では、過去に詐欺被害に遭った城田から相談を受けたという東谷氏が、反社会的勢力の人間から協力を得ながら、その被害額を取り戻すため、城田の許可のもとで、犯人に別の詐欺をさせたことなどを暴露。そんな疑惑が浮上した影響か、城田をCMキャラクターに起用していたSky株式会社やタマホームが、動画を削除する展開となりました」(同)

 また、今月7~9日の『カムカムエヴリバディ』では城田のナレーションが流れず、ネット上でも「城田の存在が消されてる!」「ガーシーの影響で、ついに朝ドラ降板!?」などと騒ぎに。しかし、10日放送回では城田のナレーションとクレジットともに復活し、ファンも一安心したようだ。

「結局、城田によるナレーションが入らない話が続いたため、彼の名前もクレジットされなかっただけのようで、降板などではありませんでした。しかし、『週女』は城田が作中の登場人物としても起用されたと報じているため、警戒しなければならないのは東谷氏による“追撃”でしょう。同氏は、城田か綾野剛について暴露すると話していた段階で、『城田は今舞台やってますし、剛はドラマの主役決まったんで、(暴露する)タイミング的に良いかなと思った』と発言していただけに、城田の朝ドラ登場が話題になっている今、新たな暴露話を出してくる恐れもあります」(同)

 一方、「週女」の報道を受けて、ネット上の『カムカムエヴリバディ』視聴者からは「城田はどんな役で出るのかな?」「なんとなく役どころは予想できるけど、ドラマを楽しみにしている身としてはネタバレを食らった気分……」という声も出ている。ともあれ、城田の出演シーンが無事に放送されることを祈りたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/11 16:11
【楽天ブックス限定カバー】ソニャドール Yu Shirota 20th Anniversary Book
今もナベプロにいたらどうなってたんだろう
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

城田優、YouTuberが“新たな暴露”の可能性!? NHK『カムカムエヴリバディ』終盤で顔出し報道ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! テレビ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!