カニエも交際を認めた!?

キム・カーダシアンの“クローン”!? 元夫・カニエ・ウエストの新恋人「キム3.0」にネット上大盛り上がり

2022/03/04 18:17
堀川樹里(ライター)
キム・カーダシアンのクローン!? 元夫カニエ・ウエストの恋人が「キム3.0」とマスコミ大盛り上がりの画像1
キムに激似の美女との交際を報じられたカニエ・ウエスト(写真/Getty Imagesより)

 離婚手続きを粛々と進めている妻キム・カーダシアンに未練タラタラのカニエ・ウエスト(Yeに改名)が、わずか1カ月半で破局した元カノ、ジュリア・フォックスよりもさらにキムに激似の美女チャニー・ジョーンズとの交際を認めるSNS投稿をした。

 キムを意識しているとしか思えない挑発的な写真をインスタグラムに投稿するチャニーにも注目が集まっており、長い髪で乳房と股間を隠したオールヌードセルフィーは「もはやキムのクローン」だと称賛され、フォロワー数はうなぎ上りに。ゴシップサイトに「YeNey」というカップル名もつけられ、ネット上は大盛り上がりしている。



 カニエとチャニーがうわさになり始めたのは2月上旬。マリブのSoho Houseで笑い合っている姿がキャッチされ、チャニーのキムそっくりな姿にネット上は騒然。チャニーは、同月22日にマイアミで開催されたカニエの新作アルバム『ドンダ2』のリスニングパーティにも出席し、彼女の体形、髪形、ファッションがキムそのものだったことから、米大手ゴシップサイト「TMZ」は「Kim 3.0」と表現。

 元カノのジュリアは、無理やりキムに似せている感があったが、チャニーはナチュラルにそっくりなため、「すごい女性が登場した!」と大盛り上がりした。



 米人気ゴシップサイト「The Shade Room」は、カニエとチャニーが体を密着させるパパラッチ写真に「親密な関係になってきたようだ」「2人をなんて呼ぼう? YeNeyかな?」というコメントをつけて報道。

 3月1日、カニエは自身のインスタグラムに黒いハートをつけてこのスクリーンショットを投稿し、チャニーにタグ付けしたことから、ファンは「交際を認めた!」と興奮した。



 米版タブロイド紙「The Sun」によると、チャニーはカニエより20歳年下の24歳。多くのメディアが“インフルセンサーでモデル”と伝える彼女のインスタグラムはセクシーな写真ばかりで、DJキャレドやT.I.、ショーン“ディディ”コムズら、HipHop界の大御所からもフォローされる、フォロワー数39.5万人を超える注目の美女だという。



 まるでキムのような全裸セルフィーやセクシー写真ばかりをインスタグラムに投稿するため、カニエを利用してセレブに成り上がり、荒稼ぎしようと企んでいるのかと思われがちだが、ミーハーな女性ではないようだ。



イェー
精神的に安定すると良いけど……
アクセスランキング