[ジャニオタ茶飲みトーク]

Travis Japan、舞台『虎者』でビジュアルの良さ爆発! Kis-My-Ft2「カメラ目線写真」に大爆笑!? ジャニーズ“衝撃”写真

2022/02/19 14:00
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・田中樹の恋愛観は変化!? 「今はサバサバした子のほうが……」

B美 私が気になったのは「計算高い女子は全然あり!」ってところかな。例えば、ご飯を食べに行って、相手が「あ、ATM行くの忘れちゃった~」ってバレバレな言い訳したとしても、「いいよいいよ。男が払うもんだよ」ってお金を出しちゃうタイプらしい。「でも天然を計算でやるのはやめたほうがいい。俺は(平野)紫耀と岸(優太)っていう日本でもトップレベルの天然を知ってるから、養殖か天然ものか一発で見抜くよ(笑)」と、King&Princeメンバーの名前を挙げてる。慎太郎、天然かどうかを見抜く才能があったんだ(笑)。いずれにせよ天然系女子に翻弄されるのが似合ってるわ。

C子 この特集、SixTONESメンバーの価値観が知れて意外と面白いね。ただ、じっくり読んでいくと、メンバーによってはタイプに一貫性がない人もいて気になる。インタビューの時期によって、好きな人の傾向が変わったりもするのかな? いつの時期の発言なのかは書かれていないから、次回の「Jジェネ」にはそういう変遷もたどってほしい!

B美 年齢を重ねるにつれて好みが変わることってあるもんね〜。ほら、田中樹も「昔は好きな子とベタベタしたかったし、常に気持ちや物をシェアしていたかったけど、今はサバサバした子のほうがいいな」と語っている。恋愛観に一貫性がないとすれば、その時によって素で答えている証なのかも。

C子 「Jジェネ」では珍しいコーナーだったけど、読みごたえあったわ。SixTONESのコンサートツアーは5月まで続くから、今後の「Jジェネ」でレポートを出してくれることに期待したいね!

立ち読みはこちら

J-GENERATION 2022年3月号
だて様のために「貴族図鑑」やるのかな?
アクセスランキング