[ジャニオタ茶飲みトーク]

Travis Japan、舞台『虎者』でビジュアルの良さ爆発! Kis-My-Ft2「カメラ目線写真」に大爆笑!? ジャニーズ“衝撃”写真

2022/02/19 14:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・千賀健永&横尾渉の「衝撃ショット」に大爆笑!

B美 キスマイ好きの私からすると、36~55ページの「Kis-My-Ft2 スペシャル会見レポート」は見ごたえあった! キスマイがCMに出演している「サッポロ一番」の秋キャンペーン開会式(21年9月16日)の模様なんだけど、ほかのニュースサイトとかの記事よりも、キスマイの“わちゃわちゃ感”が写真から伝わってくるの。36~37ページ、一列に並んで袋麺を持っているカットを見てよ。北山宏光の持ち方、超かわいくない? 手が丸まっててラッコみたい。ほら、43ページのアップの写真も小動物のように愛らしいよ!

C子 ホントだ。みんなだいたい、パッケージデザインの邪魔にならないように袋の端を持っているけど、北山くんは猫の手みたいだね。ところで48ページの千賀健永、スゴいカメラ目線じゃん!? 顔の横でグーサインをしているというポーズも相まって、めちゃくちゃウケる(笑)。「Jジェネ」のセレクトがナイス!

B美 バッチリとピントが合っているからこそ、ジワジワくるわ〜(笑)。51ページ左上の宮田俊哉も、またまたラッコみたいでキュートだよ! 一転して、52ページをめくった途端、睨みをきかせている横尾渉にギョッとしたわ……。

C子 何この写真!! 衝撃なんだけど!? 千ちゃんの写真はかわいくて笑える1枚だったのに、横尾さん、怖いよ!? どんな感情なのか気になって、妙に笑えちゃう。

B美 「サッポロ一番」はCM自体もかわいい仕上がりだし、会見もほっこりする写真しかないからこそ、横尾さんのソロショットが際立つ! いや~、この千ちゃんと横尾さんのドアップ写真でしばらく思い出し笑いできるね。元気が出ないジャニオタは、この写真を見てほしい(笑)。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION 2022年3月号
だて様のために「貴族図鑑」やるのかな?
アクセスランキング