[ジャニオタ茶飲みトーク]

Travis Japan、舞台『虎者』でビジュアルの良さ爆発! Kis-My-Ft2「カメラ目線写真」に大爆笑!? ジャニーズ“衝撃”写真

2022/02/19 14:00
サイゾーウーマン編集部

「ジャニーズ王子様図鑑」はドキッとする人選、あの“貴族キャラ”がまたいない!?

C子 そうそう、私たちの大好きな「ジャニーズ王子様図鑑」(84~91ページ)が帰ってきたよ! 先月号はなかったから、うれしい〜! 初回はKinKi Kids・堂本光一&Sexy Zone・中島健人、第2回がHey!Say!JUMP・山田涼介&King&Prince・平野紫耀、第3回はSixTONES・京本大我&Snow Man・目黒蓮という組み合わせだったけど、第4回の今号は、Snow Man・ラウールと、なにわ男子・道枝駿佑だって。今、この“王子枠”にみっちーが入っていることに対して、なんか胸がざわついちゃうな~。

B美 その気持ち、わかるよ。昨年末に行われたイベント『ジャニーズカウントダウン2021→2022』の投票企画で、みっちーが「王子様5」の1位に輝いたんだよね。ファン投票で選ばれたぐらいだから、誰もが認める王子様なんだろうけど……。みっちーの1位にはファンの間で賛否両論があったから、タイミング的にドキっとする人選ではある。

C子 そうそう。あとさ、目黒が取り上げられた第3回の時も言ったけど、やっぱり王子様なら、貴族キャラのだて様(Snow Man・宮舘涼太)でしょ!? 4回のうち、Snow Manから2人も入れてるんだし、そろそろだて様をピックアップしてくれないと納得できないよ! もしかして、最後の大トリにとっておいてるの!?

B美 C子、だて様のこと好きすぎてヒートアップしてる(笑)。まあ言ってしまえば、ジャニーズアイドルはみんな王子様だからね。だて様がこのコーナーに登場するまで、私たちも追い続けよう! ちなみに、なにわ男子は「大西流星 あざとかわいいプロアイドル」って企画があるし、「新たなスタートを切った 関西ジャニーズJr.」という関西Jr.の特集も発見。ポスターは目黒とみっちーだし、巻頭特集はSixTONESだったり、今号は若手を取り上げたページが多かったね。

C子 中堅・Kis-My-Ft2の千賀&横尾のベストショットも、若手の中で輝いてたね。やっぱりジャニーズって個性があって面白い。は〜、次号は「ジャニーズ王子様図鑑」にだて様が登場しますように!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/19 14:00
J-GENERATION 2022年3月号
だて様のために「貴族図鑑」やるのかな?
アクセスランキング