[ジャニオタ茶飲みトーク]

Travis Japan、舞台『虎者』でビジュアルの良さ爆発! Kis-My-Ft2「カメラ目線写真」に大爆笑!? ジャニーズ“衝撃”写真

2022/02/19 14:00
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・松村北斗の“めんどくさい”恋愛観が明らかに!?

B美 わかる~!! まず、「絶叫が平気」なことをアピールする時点で、小~中学生時代にいた、“イキってる男子”って感じ(笑)。なんの媒体で語ったのかは書いてないけど、ちょっとふざけて回答しちゃったのかもね。恋愛系の質問にガチで答えないあたり、照れてるみたいでかわいいけど。

C子 一方で、4ページを見ると好みの女性のタイプをかなり具体的に明かしているよ。「髪は長めが好き」「全部読み取れるくらい、いい意味で分かりやすい子って好き」とか、サバサバ系の子にも惹かれるみたい。ジェットコースターの回答からのギャップがすごくて、掴みどころがないところも、きょもの魅力だね〜。6~7ページの松村北斗は、ちょっと読むだけでも付き合ったらめんどくさそうな香りがプンプンする(笑)。

B美 個人的に気になったのは「あんまりほっとかれるのはイヤ! 承認欲求の塊だから、俺も生きてるってことを知ってほしいの。って言いつつ自分が何かに集中してる時はそっとしておいてもらいたいけど、それはそれで“なんで構ってくれないんだ?”って思う(笑)」かな。北斗って、承認欲求の塊だったんだね……。まあ芸能人は多少なりともそういう一面があるのかもしれないけど。

C子 「俺も生きてるってことを知ってほしい」って考え方、結構重くない!? そのわりに「ほどよい距離感があるほうがいいから、お互いの世界はそれぞれ大事にしたい派」っていうコメントもあって、矛盾してるし。それと「わがまま言っていいなら、俺が好きなテレビ番組には、いちゃもんをつけないで(笑)」だって。……北斗、自分勝手だな(笑)!

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION 2022年3月号
だて様のために「貴族図鑑」やるのかな?
アクセスランキング