[ジャニオタ茶飲みトーク]

Travis Japan、舞台『虎者』でビジュアルの良さ爆発! Kis-My-Ft2「カメラ目線写真」に大爆笑!? ジャニーズ“衝撃”写真

2022/02/19 14:00
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan『虎者 NINJAPAN 2021』レポート、いい写真しかない!

B美 14~34ページは「『虎者 NINJAPAN 2021』速報レポート」か。ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanが座長で、昨年10月~12月にかけて京都、東京、愛知、広島で上演された舞台だよね。16ページは宮近海斗、松田元太、松倉海斗が腕に電飾をつけているけど、これはなんのシーンなんだろう?

C子 私も『虎者』はまだ観劇したことがないからわからないな~。でも、宮近は冷酷な表情だったり、元太もファイティングポーズをとって鋭い眼光をしているから、何かに立ち向かうところを表現しているのかも。16ページのまつくも、眉毛がキリッと上がって、かなり熱演してるね。

B美 敵役はJr.内ユニット・IMPACTorsが務めているんだね。19ページって舞台のストーリーに関係ありそうな、かなり重要なシーンなんじゃない? 佐藤新がTravis Japanメンバーに囲まれて、剣で刺されてるんだけど、衣装や剣にも血がついてるし、かなりおどろおどろしい一幕だね。

C子 勉強不足で申し訳ないけど……新くんは何をしたらこんなに刺されるわけ!? 実際に見に行った人なら「この写真はあのシーンだ!」って興奮するのかも。ソロも見開きで2ページ分あって、トラジャファンは絶対にうれしい1冊だよね。20ページの宮近の写真なんて、このままポスターにして部屋に貼りたいぐらい写りがいいよ。

B美 22~23ページの川島如恵留もめっちゃカッコいい。スタイルも良いから「宝塚歌劇団」の人みたいに見える! 25ページ左下で七五三掛龍也が帽子を被っている1枚も、宝塚の男役っぽい。

C子 特に33ページ右上の元太の写真は、ポーズやライティングも含めて公式のステージフォトとして販売してほしいぐらい上出来じゃん! この特集、クスッと笑えるような写真がないほど、トラジャのビジュアルの良さが爆発した写真ばかりだね。ファンは要チェックだわ~。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION 2022年3月号
だて様のために「貴族図鑑」やるのかな?
アクセスランキング