[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、『カウコン』公演後の「俺を褒め合う会」とは? 関ジャニ∞・大倉やKAT-TUN・亀梨も!

2022/01/30 09:00
サイゾーウーマン編集部

King&Princeは楽屋で水500mlのをイッキ飲み!

 なお、12月30日には同じく東京ドームで前述の13組が登場した『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』(以下、『ジャニフェス』)も行われたが、『カウコン』同様に複数グループが集合するイベントの場合は、待機する時間が多かったという。こうした休憩タイムについて山田は、

「キンプリ(King&Prince)の楽屋に行って。あいつら、バカね! 面白いね! じゃんけんとかトランプやって。負けたら、めっちゃキツい、ライブ前だから。『水イッキ飲み!』みたいな。ペットボトル、500mlのをイッキ飲みみたいなのをめっちゃくちゃやってて、混ぜられて。『山田くんもやりましょうよ~!』とかって(永瀬)廉に言われて」

と報告。そこへ、JUMPの知念侑李やSexy Zone・菊池風磨も遊びに来たといい、「みんなでトランプやって。水2本とかで結構やっぱ(おなかが)タプタプになるから。飲むこと自体はキツくないんだけど、もう踊れるのかな? みたいな。そういう心配」といった苦労もあったようだ。そこまで熱中するほど、キンプリとのゲームが盛り上がったのだろう。

「結構いつも、暇な時があるとやってるみたいで。廉がいつもトランプ持ってるのかな? アホやな、この子たち……とか思いながら。でも可愛いな~と思いながら。キンプリみんなと話すのは、俺ね、結構初めてだったりするんだよね。(平野)紫耀とか、岸(優太)とか、廉とかはあるけど、ジンくん(神宮寺勇太)とかね、(高橋)海人とかは初めてだったから。可愛かったですよ、みんな。そんな感じで過ごしてたかな、年末は。楽しかったですね」

 と振り返っていたのだった。これら『ジャニフェス』『カウコン』を通じて、ジャニーズの先輩・後輩と有意義なひとときを体験した様子の山田。今後もタレント同士の交流をラジオなどで明かしてくれることに期待したい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/30 09:27
with (ウィズ) 2022年 03月号 [雑誌]
大金を生むコンテンツ「カウコン楽屋動画」、待ってます
アクセスランキング