[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、『カウコン』公演後の「俺を褒め合う会」とは? 関ジャニ∞・大倉やKAT-TUN・亀梨も!

2022/01/30 09:00
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・山田涼介、『カウコン』公演後の「俺を褒め合う会」とは? 関ジャニ∞・大倉やKAT-TUN・亀梨もの画像1
光ってるよ、山田(C)サイゾーウーマン

 Hey!Say!JUMP・山田涼介が、1月27日放送のラジオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)に出演。昨年大みそか~今年の元日にかけて東京ドームで開催された年越しライブ『ジャニーズカウントダウン2021→2022』(以下、『カウコン』)の現場などで、どのように過ごしていたのか語った。

 デビュー組からは、KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子の計13組が参加した『カウコン』。多数のジャニーズタレントが集まる機会とあって、今回のラジオには『カウコン』での“楽屋エピソード”を求める声が届いていた。

 これを受け、「先輩はNEWSだと小山(慶一郎)くん、増田(貴久)くん、KAT-TUNだと亀梨(和也)くんかな。と、後輩とJUMPのメンバー? ずっと同じ楽屋みたいなところにいて。そこでずっと食っちゃべってましたね」と回答。気になるトークの内容はというと、「脱毛の話をしてました。みんなで(笑)。『脱毛やってる人いるー?』みたいな話題になり。俺はやってないんですけど。『やってないですね。痛そうじゃないですか』みたいな話を年末にしてました」と明かしており、 “たわいのない男子の会話”を楽しんでいたそうだ。

「あとは亀梨くんが、増田くんの私服をディスったりとか(笑)。まぁ、冗談で、ですけどね、もちろん。『カウントダウン』って後輩も先輩もいるから、みんなに私服を見られるんですよ。だから、みんなある程度、良いものを着て行ったりするんですね。それをなんか、小山くんが『カウントダウン』だと、『私服がいつもと違う』みたいなのを、まっすーがイジってて。『そう。後輩に舐められたくないから、いつも着ないロング丈のコートとか着るんだよね』とか小山くんが言ったりとか」

 さらに公演終了後は、関ジャニ∞の丸山隆平がなぜか「山田涼介」の名前でネット検索を始め、「山田涼介、自発光してた!」などのファンの感想を読み上げていたとか。

「それに亀梨くんも、大倉くん(関ジャニ∞・大倉忠義)も乗って。“俺を褒め合う会”みたいのが始まって。『違う、違う。違うっすよ、みんな』って。『じゃあ次、大倉くんいきましょうよ』みたいなんで、次みんなで大倉くん調べて……みたいな(笑)。『たっちょん(大倉の愛称)カッコよかった!』みたいのを音読したりとか。亀梨くんバージョンでやったりとか。そういうのをやってました」

with (ウィズ) 2022年 03月号 [雑誌]
大金を生むコンテンツ「カウコン楽屋動画」、待ってます
アクセスランキング