観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

嵐、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?

2021/10/12 20:30
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

嵐、今後の運気が良さそうなメンバーランキング!

 9月28日、嵐の櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚を発表しました。現在、グループとしての活動は休止中ですが、大野智以外のメンバーは個人で活動を行っており、まだまだ国民的アイドルとしての人気も衰えていません。

 私生活でも大きな変化を迎えたメンバーの中で、今後、仕事もプライベートも充実しそうなのは、一体誰なのでしょうか? 今回は、岡井先生に「今後の運気が良さそうな嵐メンバー」を、ランキング形式で発表してもらいました!

第1位:相葉雅紀

嵐、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?の画像1
さすが「10年愛」を成し遂げたオトコ

 相葉さんは結婚発表と同時に、それまで抱えていたさまざまな思いが整理できたようです。悩みがすっきりと晴れて、未来に向けて一本筋の通った安定感のあるお顔になられましたね。それは額の形や眉の太さと長さなどにもしっかりと表れており、右目尻横にホクロがあるので、仕事運アップも期待できます。

 これから先の5年ほどは、特に明るく前向きになって、実力が大いに発揮できるでしょう。非常に愛情豊かで優しい方なので、私生活においても、愛情運が安定的に長く続くことがよくわかります。今後さらに運気を上げていくためには、しっかりと口角を上げて思いを主張することが大事。さらにご自身の運気が上がり、幸運の輪を大きく広げていかれるものと思います。

第2位:大野智

嵐、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?の画像2
大野さん、元気してる〜?

 大野さんの素晴らしいところは、嵐としての活動は休止中であっても、今なおリーダーにふさわしい相貌と風格を残している点です。継続的に仲間を思い、大切にする愛情に満ちあふれた、素晴らしい素質が備わっていますね。さらに、物の考え方がグローバルで、頭の良さや優れた個性の強さを持ちながら、常に一歩下がった謙虚な態度で人と接することができる、人格の高さも感じます。

 ちょうど今、新たな世界へ自由に羽ばたいていく人生の転換点に来ている大野さん。額の広さや額のホクロから、人格の高さがうかがえますが、今後は仕事面においても、ますますの成長を遂げ、金財運や恋愛運にも恵まれ、総合的に運気が上がっていくものとお見受けいたしました。

第3位:櫻井翔

嵐、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?の画像3
悟られたくないことって何!?

 櫻井さんも相葉さんと同時に結婚を発表されましたが、お顔の表情がとても柔和になられたように感じます。特に本能を表す眉を見ると、以前は眉尻が上がり気味で、頑張りすぎてなかなか自分に正直になれなかったり、妥協できない部分もあったようですが、現在は穏やかで温和な角度になられて、幸せな気持ちにあふれていることがよくわかります。

 以前よりとても優しい目になり、もともとお持ちだった愛情深さも増している様子。ご自分の本音を出し切れず、悟られたくない部分もまだあるようですが、今後は仕事面においても、さらに飛躍するものと思います。

アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 DVD)
ニノは「幸薄そうな感じ」が持ち味なんだよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!