観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Kis-My-Ft2、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?

2021/09/14 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 今年でデビュー10周年、9月15日には新シングル「Fear/SO BLUE」をリリースするKis-My-Ft2。個性的なメンバーが集まっていますが、今後も活躍できるメンバーは、一体誰なのでしょうか?

 今回は、岡井先生に「今後ますます活躍が期待できるKis-My-Ft2メンバー」を、ランキング形式で発表してもらいました!

Kis-My-Ft2、今後の活躍が期待できるメンバーランキング!

第1位:北山宏光

Kis-My-Ft2、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?の画像1
あんた、何隠してんのよ!

 北山さんは額の形などから、周りとのバランスを取る感覚に優れているとお見受けします。目だけを見ると、ロマンに満ちて優しさがあふれているとわかるのですが、そのほかのパーツがとても力強いのが特徴です。唇の形からは、トーク力や歌唱力も抜群のセンスを持ち、柔軟性や対応力が高いこともうかがえます。非常に多くの人に幸せを与える力と、それを自分のエネルギーに変えていく素晴らしい才能がある方でしょう。

 また、創造力が豊かなので、感性を生かしていろいろな分野で活躍できるのですが、これからの将来を見据えて、まだまだ実力をたっぷり温存しているよう。万能型なので、粘り強く、太く長く活躍していく可能性を秘めていると思います。

第2位: 藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?の画像2
いい感じのストレス発散方法を見つけてくださいね

 藤ヶ谷さんは、そんなに大きな目ではないのですが、鋭く深く人の心の中まで見通すほどの、素晴らしい直観力と感性をお持ちですね。耳も目立って大きいほうではないのですが、広がり具合から、好奇心旺盛だとわかります。あらゆる角度から情報をキャッチできる上に、その情報を瞬時に行動に生かせる“キレ者”だといえるでしょう。

 また、欲望もそれほど強いほうではないのですが、どんなことにも情熱をかける力は異常に強く、愛情に満ちあふれていて、どんな自分をも自己演出できる素晴らしい才能をお持ちです。ただし、スタミナと持続力が若干弱いので、あまり無理をするとストレスがかかったり、自分を責めることにもなるので、その点を頭の良さでカバーされると、魅力がますます前面に出るものと思います。

第3位:宮田俊哉

Kis-My-Ft2、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?の画像3
オタクビジネス、やるっきゃないよ!

 宮田さんはなんといっても、顔の真ん中に目立つ鼻が素敵ですよね。観相学においても、鼻の中では最高に良いとされる形で、“成功者の鼻”といわれています。昨年から長く続くコロナ禍においては、健康が第一だと思いますが、宮田さんの鼻からは、健康運に恵まれていて、持久力もあるとお見受けしますので、今後も元気に活動していかれるのではないでしょうか。

 金財運にも恵まれるのですが、金銭感覚に対しては、自分なりの哲学をお持ちのようです。常にスケールの大きなことを考え、どちらかというと、感性よりも論理的に考えて行動されるほうなので、経営的センスもありそう。事業家としても成功する運をお持ちのようですね。将来はさまざまな分野に挑戦してみても、必ず成果を上げる方だと思います。

Fear / SO BLUE (初回盤A CD+DVD)
「経営者」に向いてるメンバーが多い不思議

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「万能型」北山宏光、二階堂高嗣は「モテすぎてトラブルに」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!