観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

木村拓哉&工藤静香の娘・CocomiとKōki,、ブレークしきれないのはなぜ? 今後の「運勢」と「活躍」を“顔”から読み解く!

2021/05/11 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

CocomiとKōki,、運命を分けるのは「前髪」!?

――今後、活躍が期待できるのはCocomiさんとKōki,さんどちらですか?

岡井 それぞれが個性的で、姉妹ながら違う性格や魅力を持ち、2人ともこれからの活躍に大きな期待ができるものと思いますが、運勢に大きく影響するのは「額」。額は人間の持つ生命のエネルギーを放つ場所でもあり、思考力や仕事力、現在の運気、さらにはこれから先の将来までがわかるので、額がどれだけ光り輝いているのかを見れば、運命の良さや“成功顔”かどうか評価できるのです。

 額を出すことは、自分の考えに沿って自己主張をすることにつながり、意志と知性を表すパーツ。そういった意味で考えると、今はKōki,さんのほうがしっかりと額を見せて自分の意志を表しており、仕事力も人間力も力強さが感じられるので、周りに引き立てられて成功するでしょう。

 Cocomiさんも、額がものすごく広いようですが、前髪が眉の上までかかっているため、観相学的には、まだまだご自身の実力が出し切れていないとお見受けします。少しヘアスタイルを変えるなど、額の魅力をアピールすれば、今後はもっともっと飛躍できるはずです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/05/11 20:00
運を呼び込む顔をつくる観相学
Cocomiが前髪上げたら工藤静香になっちゃうね
アクセスランキング