観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

木村拓哉&工藤静香の娘・CocomiとKōki,、ブレークしきれないのはなぜ? 今後の「運勢」と「活躍」を“顔”から読み解く!

2021/05/11 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

Kōki,は木村拓哉そっくり! 「額」と「眉」に注目

――続いて、Kōki,さんの鑑定をお願いします。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

岡井 Kōki,さんは、木村さんと本当によく似ておられますね。特に、額の生え際が角張っていて、上下左右に広く、かなり前に張り出している点がそっくりです。知性的なものの考え方をする方で、集中力があり、速やかな自己判断や主張のできる方でしょう。

 眉も木村さんと同じような“への字眉”で、仕事に対する情熱や安定感にも恵まれています。また、鼻の形にも特徴があることから、聡明で度胸や柔軟性もあり、お金にとても縁のある運の良い方だとわかります。目の形は木村さんよりKōki,さんのほうが丸目で、常に向上心があり、ミステリアスで魅力的。周りに認められて成功していく方とお見受け致しました。

 なお、デビュー当時にKōki,さんが、両方の付近にあるホクロを「両親から授かったプレゼント」と言っておられましたが、実際に、右側は仕事運、左側は恋愛運に恵まれるといった意味があるんですよ。

運を呼び込む顔をつくる観相学
Cocomiが前髪上げたら工藤静香になっちゃうね
アクセスランキング