観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズ事務所を巣立つTOKIO、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「退所後、間違いなく成功する」!?

2021/03/30 20:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

ジャニーズを巣立つTOKIO、“今後の運勢”を徹底鑑定!

 3月31日をもって、現メンバー4人全員がジャニーズ事務所を離れるTOKIO。完全に退所する長瀬智也は、芸能界を引退して裏方へ転身、城島茂、国分太一、松岡昌宏は、タレント業と並行しながらジャニーズグループ関連会社「株式会社TOKIO」を運営していくそうです。まさに今、“門出”を迎えた彼らですが、今後の運勢はどうなるのでしょうか? 

 今回は、岡井先生に「ジャニーズ退所後に活躍しそうなTOKIOメンバー」をランキング形式で発表してもらいました!

第1位:長瀬智也

ジャニーズ事務所を巣立つTOKIO、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「退所後、間違いなく成功する」!?の画像1
どこにいても輝いてね、ベイベ〜!

 長瀬さんの特徴は、鋭い目の輝きと、広く光り輝く額です。非常に個性が強く、頭脳明晰な方で、企画力や発想力がスバ抜けていますね。万能型で何事にも全力を尽くし、成果を上げられる方で、いかなる困難にも立ち向かう、“成功者の目”をしています。

 また、眉を見ると、今がまさに転機の時だと思われます。特に今後は、どの方向性に向かっても、運気は大きく広がっていくはず。今まで、自分の気持ちを抑えてきた場面も多々あったかと思いますが、ご自身の思うままに進んでいっても、成果を上げることでしょう。長瀬さんは人望や人徳があり、非常に情の深い優しい方なので、多くの人から慕われます。退所後は、周囲の協力を得て、間違いなく成功する姿が見えたため、第1位としました。

第2位:城島茂

ジャニーズ事務所を巣立つTOKIO、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「退所後、間違いなく成功する」!?の画像2
「リーダー」から「社長」になるリーダー

 城島さんは、名実ともに“リーダーの顔”をしていますね。上下左右に広がる額からは、今までの苦労を前向きに、いい方向へと変えてきたことがよくわかりますし、自分や家族、仲間のみならず、多くのファンの方たちを大切にし、尽くす精神性が見えてきます。

 眉からは、協調性や対応力の素晴らしさがわかり、今後にも期待できるのですが、「ジャニーズ事務所のTOKIO」としての活動が自身のピークで、新しい環境が不安だと感じているように映ります。しかし、城島さんの愛情の深さや心の広さ、スタミナや持久力は今後ますます増強していくと思われるので、ご本人の「気」の入れ方次第で運勢は変わるはず。仲間からも慕われ、人格の高い方なので、いかようにも素晴らしい結果を出せるのではないかと、期待が膨らみます。

運を呼び込む顔をつくる観相学
困った、全然実感がわかない!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズ事務所を巣立つTOKIO、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「退所後、間違いなく成功する」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!