観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

木村拓哉&工藤静香の娘・CocomiとKōki,、ブレークしきれないのはなぜ? 今後の「運勢」と「活躍」を“顔”から読み解く!

2021/05/11 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

Cocomi&Kōki,、今後の活躍が期待できるのはどっち!?

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

 木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomiと、次女・Kōki,。ともにファッション誌の表紙や世界的なハイブランドのアンバサダーを務めるなど、モデルとして活動しています。

 しかし、Cocomi は“オタクキャラ”をアピールしてアニメ映画の声優に挑戦するも、監督の明石家さんまを「親戚のおじちゃん」呼ばわりして、ネット上で批判を浴びることに。一方のKōki,も、モデルを務めたヴァレンティノのウェブCMが大炎上するなど、「親の七光」ならぬ「十四光」と揶揄されながら、ブレークしきれないままです。

 そこで今回は、岡井氏に「観相学」の視点から、彼女たちの運勢を徹底分析してもらいました!

――同じ親から生まれ、性別も同じ兄弟や姉妹、双子など、限りなく顔が似ている者同士でも、運勢は変わるのでしょうか?

岡井浄幸氏(以下、岡井) 観相学では、額や眉、目、鼻、口、耳、さらには血色や表情やホクロやシワの1本まで、それぞれの持つ意味を解明しながら顔を拝見します。どんなに似ている親子や双子などでも、まったく同じ顔はなく、したがって運勢も同じとはいえません。同じようなパーツを持つ人同士は、その部分に表れる特徴は共通していますが、別のパーツに違う特徴があれば、やはりどんなに似ていても、まったく同じ性格や運勢を持つことはないのです。

――ではまず、Cocomiさんの鑑定をお願いします。

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

岡井 Cocomiさんは、面長の輪郭や下がり眉の形が工藤さんと似ていますね。そのほか、額の広さや筋の通った鼻、厚めで小さめの唇、外に張り出した耳の形などもそっくりです。「目は心の窓」といわれますが、目の形は工藤さんよりCocomiさんのほうが少し丸目で目尻も深く、人の心が良くわかる、愛情深い方だとお見受けしました。

 またCocomiさんは、頭脳明晰で行動力があり、スケールの大きなことを考えて実行していく、大らかさや対応力の良さを感じます。感性に流されることなく、計画性を持って行動される方でしょう。秘かに蓄積した知識や情報量は人と比べられないほど多く、それらがきちんと頭の中で整理されて、主張ができ、行動が伴う人だと思います。情熱家でありながら愛情は細やか、大胆な中に控えめなところのある、素敵な女性だとお見受け致しました。

運を呼び込む顔をつくる観相学
Cocomiが前髪上げたら工藤静香になっちゃうね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木村拓哉&工藤静香の娘・CocomiとKōki,、ブレークしきれないのはなぜ? 今後の「運勢」と「活躍」を“顔”から読み解く!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL